KIN45 赤い蛇✖️黄色い太陽 音6 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

血と情熱 コントロール力 本能

花ひらけましたかー?

今日は赤い蛇ですウインク

真実を暴く蛇のエネルギー!!

不正はゆるせず、

どうしても許せないことに、

感情をコントロールできず、

物を言ってしまいがちです!

正直や実直はいいのですが、

思いのままに言ってしまうと、

傷つく人がいるということを知りましょう!!

そして、

感情を抑え込むのではなく、

情熱は内なる自分に向けて、

客観的に見つめましょうねハート

さー、

自己のコントロール力が問われますよ!

でも、

どうしても感情

爆発させたくなる時あるよね!?

そんな時は大自然に飛び込み、

大きなエネルギーを感じます!!

人や環境の悩みなんて、

実はすごくエネルギー的には小さく、

自然界のエネルギーには、

誰も勝てないんですよアセアセアセアセ

滞ったエネルギーを解放し、

どんどん循環させましょうくるくるくるくる

自分の直感信じて、

人の目を気にする生き方ではなく、

お天道様が見ていても恥ずかしくない、

そんな生き方がベストですキラキラキラキラ


音6

他人への思いやりと、

尊重が人生を加速します照れ

マイペースながらも、

全体を見て配慮を意識しようニコニコ


今日から易のエネルギーが変わります!

KIN4548

【山天大畜のエネルギー】

必要な力を蓄えていくとき。

学びを積み重ねコツコツと。

「小を積んで大となす」。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄