KIN47 青い手✖️黄色い太陽 音8 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

理解して把握する・癒し・手

軸のある橋つくれたかな?

今日は青い手。

色々とね、

やってみないとわからないんですよねビックリマーク

頭で色々考えるより、

とりあえず

手で触れてみよ!!

そこからどーすすめるか、

また考えればいいわけですよ!

“一度やったからには最後まで!!!”

なんて、

無理に決めることもないグッ

頑張る必要はない!

真面目になる必要はない!

頑なになる必要はない!

とりあえずやってみて、

はじめて理解でき、

把握できるものです照れ

その経験が大きなになるんですよブルーハート

経験が多ければ多いほど視野が広がり、

思考の枠も広がります!

そうすると、

当たり前って考えもなくなるのよねルンルン

色んな考えがあって、

色んな人がいて、

それでいいんだって、

認め合えるはずですよウインク

そして、

その経験が、

必ず役に立つんです照れ

たくさん経験を経て、

捉え方の幅を広げましょうラブ

癒しのエネルギーが、

自分が心地いいことに使おうね〜音譜

音8

命あるものと、共鳴、共振によって、
エネルギーが高まるよラブ

➕青い手

心ときめくことを手抜きでずに、

とことんやっていきましょう!!!!


KIN4548

【山天大畜のエネルギー】

必要な力を蓄えていくとき。

学びを積み重ねコツコツと。

「小を積んで大となす」。


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄