KIN23 青い夜✖️白い魔法使い 音10 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

豊かさを夢見る・囲い込み・夜

内面磨けたかな?

今日は青い夜!

豊かをを見るよ星空

豊か= ゆとりが見えるほど満ち足りた状態であること

そう、

どれだけ満ち足りてるかは、

がどれだけ豊かなのか....

どれだけ財や地位があっても、

本当の幸せは、

心のあり方なのです。

その心を豊かにする方法の一つとして、

を抱くことですラブ

本当にやりたい事に取り組むと、

確実に無我夢中になれるのですビックリマーク

その無我夢中になれることを見つけるって、

最高に幸せですよ音譜

そして、

無我夢中になれば、

それが自分の自信と武器になり、

生活の糧になるんですよルンルン

夢はいっぱいあっていい!!

1つでも、2つでも、3つでも。

むしろいっぱいあった方がいい!!

やりたいことをそれをやり遂げる力が

青い夜なんです星星星

想像力&創造力ともに豊かに、

無駄な囲い込みで絶対制限しないでね!

こんな日こそ、

仲間を誘って、

夢を語り合って、

応援しあおーよラブラブ

とにかくこれからすすめる事を、

楽しみながら語り合い、

夢を叶える一歩を踏み出しますよチュー

音10➕青い夜

今日は具体化するエネルギー、

人々の才能を開花させるエネルギー、

が働きますよー!!!

夢語り合って、応援し合いましょうハート

第一の城の種まきも続いてます!!

夢を叶えるために、

どんどん広い世界に飛び込もうねルンルン


【雷天大壮のエネルギー】
KIN21〜KIN24
・勢いがいい
・私利私欲を捨てる
・絞ってスムーズに
思い通りにすすめる勢いですが、
行くべき道を固く守っていくときOK
自分に与えれた福を、
人に与えることで、
その福が長持ちするよ!!!!


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄