KIN22 白い風✖️白い魔法使い 音9 黒KIN | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

インスピレーション・繊細・共感・伝える

慈愛はいかがでしたか?

今日は白い風。

繊細な感性が働きますラブ

この繊細さは、

心配り、

目配り、

その思いやりにシフトしようハート

共感が大事なテーマになりますが、

くれぐれも、

「わかってくれなぁ〜い!」って、

シャットダウンしないようにアセアセ

共感して欲しければ、

相手の立場に立って、

相手の気持ちを共感する事です!!

伝えたいこともわかりやすくねグッ

そして、

白✖️白。

自分の内面を磨く時。

自分の良心にしたがって、

清らかで汚れのない精神性を高め、

の道を進めていきますおねがい

道徳的な品質

道:人が従うべきルールのこと

徳:そのルールを守ることができる状態

を高める事で、

特別な応援が入ります!!

目に見えないエネルギーが、

どれだけ大切なのか、

そろそろ気づきましょうか?

誤魔化したり、

取りつくろった嘘は、

残念ながら察し、察されますアセアセ

他者への対応には要注意ですキラキラ

音9✖️白い風✖️白い魔法使い

ワクワクドキドキ、
心惹かれるもに触れるとモチベーション上がり、
まわりに元気が伝染するよニコニコ
マニアックに、
そして一途に
取り組んでみましょーかーはてなマーク

【雷天大壮のエネルギー】
KIN21〜KIN24
・勢いがいい
・私利私欲を捨てる
・絞ってスムーズに
思い通りにすすめる勢いですが、
行くべき道を固く守っていくときOK
自分に与えれた福を、
人に与えることで、
その福が長持ちするよ!!!!


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄