KIN24 黄色い種✖️白い魔法使い 音11 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

「生命の種・目覚め・開花の力」

どんな夢語り合ったー!?

今日は黄色い種音符

夢を語りあったら、

開花させるよーラブラブラブ

種のまんまじゃもったいないえー

一つの気づきが、

大きな花を咲かせるのですピンクハート

起きて何を感じた?

朝ごはん食べてどう感じた?

身支度してどう感じた?

家出るまでに、

どんな気づきがあった?

そして、

社会に出て、

会話や対話で、

何気付かされた?

全ては、

気づき!!!!!!

その気づきをこれから

開花させるための、

栄養でございますルンルン

いちいちイライラ反応してたら、

種は種のままガーン

種で閉じこもっていたくないなら、

今の出来事や、

自分の感情も、

しっかりと受け入れ、

成長の糧としようルンルン

本当の心の声を聞きながらねグリーンハーツ

そしてもちろん、

がなければ成長しないので、

たっぷり自分にを注いでねハートハート

音11➕黄色い種

迷ったら自分の志しがどこなのか、

とことん掘り下げてみよう!!

エネルギー解放しながらもねっブルーハート

初心忘れべからず〜グッグッ


【雷天大壮のエネルギー】
KIN21〜KIN24
・勢いがいい
・私利私欲を捨てる
・絞ってスムーズに
思い通りにすすめる勢いですが、
行くべき道を固く守っていくときOK
自分に与えれた福を、
人に与えることで、
その福が長持ちするよ!!!!


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄