KIN15 青い鷲✖️白い魔法使い 音2 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

見通す力・ビジョン・クールな知性

愛の魔法かけられたかな?

今日は青い鷲。

これから先を見通して、

高い空を飛びながら、

俯瞰して、

さらに、

クールな知性を活かして、

どんな方向ですすみたいのか、

ビジョンを立てていこうドキドキ

ただし、

先を見すぎて、

見通せなくて、

それが不安になって、

ネガティブにならないよにウインク

そんな時は、

羽を休めて今に一旦戻るよ照れ

どんなに素敵なビジョンを立てても、

立っているのは現在です!

地に足つく場所を確認してから

空飛んでいこうね!!

見守ってくれる人や場所、

しっかり自分で確保しておこうねハート

音2➕白い紋章、

自分にとって本当に大切なモノは何はてなマーク

振り分け、振り分け。

エゴとか、

エゴとか...

不必要なモノは削ぎ落とします!

シンプルに振り分けして、

自分自身の断捨離です恋の矢


火天大有のエネルギー】
KIN13〜KIN16
・予期せぬ事が起こりやすい
・道が大いに通じていく
・積極性と行動力
望みが大いに叶いやすい期間。
感情のコントロールを意識し、
思い上がりと油断には注意しましょうラブ

常に謙虚な気持ちが大事ですビックリマーク


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄