KIN14 白い魔法使い✖️白い魔法使い 音1 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

魅了する・魔法の力・罪を許す女神

あなたのひらめきはいかがでしたか?

今日から流れが変わりますよ〜!!

第一の城、

種まきの期間の“承”に突入〜!

種まきをしながら、

削ぎ落としに入る、

白い魔法使いがスタートおすましペガサス

素直に、

一途に、

疑いの気持ちを持たない事パー

自分を信じて、

ベストを尽くしますよラブ

出来ない事はありません!!

起きもしてない事を考える、

想定癖は捨てちゃいましょうハート

一生懸命な姿が魅了につながりますアップ

そして、

自分がベストをつくしたからといって、

相手に求めてはいけませんよハートブレイク

承認欲求は執着ですアセアセ

「あー、そーゆー考えもあるよね」って、

「あー、そーゆー方法もあるよね」って、

自分と違う考えがあることを理解し、

受け入れましょうね音符

”の魔法をかけて、

許しの気持ちを育みますよキラキラ

音1は、
スタートにもいいタイミング!
やりたかった事、
どんどんトライしようグッ
➕魔法使いキラキラ
ベストをつくしてすすみますよ!!
今自分が立っていられるのは、 
周りのおかげです  ビックリマーク  ハート
感謝の気持ちを忘れずにね  ハート

火天大有のエネルギー】
KIN13〜KIN16
・予期せぬ事が起こりやすい
・道が大いに通じていく
・積極性と行動力
望みが大いに叶いやすい期間。
感情のコントロールを意識し、
思い上がりと油断には注意しましょうラブ

常に謙虚な気持ちが大事ですビックリマーク


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄