KIN 16 黄色い戦士✖️白い魔法使い 音3 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

戦いの力・自己との戦い・挑戦

ビジョン見えたかな?

今日は黄色い戦士。

とことんチャレンジしちゃいましょう照れ

何にはてなマーク

何でもいいのですビックリマーク

今やってること突き進む挑戦?

新たに何かに挑戦?

ずっと休めなかったから休むことに挑戦?

何か手放す挑戦?

何でも🆗ビックリマークビックリマークビックリマーク

もう結果とか、

人の反応とか、

全く気にしないで、

とにかく挑戦&チャレンジチョキ

今あるこの魂を、

どこまでレベルアップさせるかは、

自己との戦いでございます!!

大胆に行動がキーワードですよ〜音譜

もうさ、

誰に何言われてもいいじゃない!

誰かに否定されてもいいじゃない!

自分が、

「やったぞぉ〜」って、

思えたらそれでいいのですよラブ

結果は結果で、

必要だからその結果になるわけですチョキ

とにかく、

全力で実直に進めていこうルンルン

忘れちゃいけないのが、

チャレンジできた自分を、

めちゃくちゃ褒める事もラブ

自分に💮をいっぱいあげてねハート

音3➕黄色い戦士、

たくさんの経験が人を繋げるために役立ちます!

そのためには、挑戦挑戦キラキラ

協力体制とって、

トライしていきましょう音符


火天大有のエネルギー】
KIN13〜KIN16
・予期せぬ事が起こりやすい
・道が大いに通じていく
・積極性と行動力
望みが大いに叶いやすい期間。
感情のコントロールを意識し、
思い上がりと油断には注意しましょうラブ

常に謙虚な気持ちが大事ですビックリマーク


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄