KIN186 白い世界の橋渡し✖️青い夜 音4 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

「橋渡しの力・死と再生・ゆだねる」

情熱もってすすめたかな?

今日は少しおもてなしを意識してみましょグッド!

理不尽だなーって思うことあっても、

一旦、

エゴや執着がないか考えて、

フォーメーションを考えて、

相手の事情や都合を考えて、

発言、行動ですよ音譜

言葉でのコントロールは🆖!

不安も明け渡して、

時のながれにゆだねましょう流れ星

不安は恐れ!!

経験増やす事で恐れは確実に減ります!!

失敗ではなく、

全て経験と考えましょうねウインク

その先に光が見えるはずキラキラ


私は、

パパっと橋渡っちゃうタイプだけど、

時々あれ?大丈夫かな?

って不安になったり、

渡ってる最中に橋くずれたり、

そんな経験もありまして笑い泣き

自分を確立していないと、

そんな状況になったりします。

今日はそこにも意識を向けたいねパー

できればストッパーが欲しいところですが、

それもエゴになるのでしょうね〜笑い泣き

コミュニケーション大事に、

今日もめいっぱい楽しみましょうラブ


#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています(zoom)

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄