KIN187 青い手✖️青い夜 音5 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

「理解し把握する・癒し・手」

ゆだねて、手放し、明け渡した後は、

出来る事を粛々とやっていきましょう。

やり遂げる日です!

手抜きしないでさー、

手間暇かけてじっくりねパー

このご時世、

色々出来ない事が多い傾向に見えるけど、

出来ない事にシフトして、

イライラしたってなーんの意味もないさ。

自分には何が出来るかな?

出来る事を見つければいいグッ

ただし、

生真面目も頑張りもいりません!

自分が、

心地いいいなーって思えたら🆗なのです!

癒し癒されながら、

のんびり進みましょう音譜

もう一回、

中心定めて加速していくために、

目標見直してみるのもいいねウインク


一度手に触れてみたいなーくもり
人生、
経験してみないとわからない事も多いよねおいで
その経験は必要だから訪れますドキドキ
どうとらえて、
どう進むかは自分次第ですパー


#YOGA

#SURF

#SNOW

#SUP

#マヤ暦アドバイザー

#東洋医学

#気を整える

#自然のリズムにのる

#旬の食材

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています(zoom)

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄