KIN185 赤い蛇✖️青い夜 音3 極性キン | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

「血と情熱・コントロール力・真実を暴く」

何か気づきはあったかな?

今日はそこに情熱を捧げて、

前向きに、

自分の気持ちに正直に、

勇気を持って行動してね!!!!

本当の気持ちに付いたり、

言葉で付いたり、

行動でついたりしても、

真実は暴かれますのでね、

くれぐれも気をつけてくださいませおーっ!

そして、

人をコントロールしようなんて、

おこがましいお話し笑い泣き

認めて欲しかったら、

まずは相手を認めましょうねグッ

コントロール出来るのは自分だけですパー



時々、
なんで理解してくれないの?
なんで共感してくれないの?
って白い風の癖が出るわけです。
そこでマットに座って呼吸をします。
感情的にならずに、
自分の中に何かあるはずだ....と。
私はそれが“呼吸”だけど、
自分を客観視出来る何かがあるといいねチュー
自然の中に飛び込んでみるとかやしの木晴れ波富士山
自分にとって気持ち方法、
何かないか考えてみない??
色々な経験が、
人と人を繋げる時に役にたったりすのでね!
極めていきましょう爆笑

#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています(zoom)

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#名寄