KIN184 黄色い種✖️青い夜 音2 黒KIN | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

「生命の種・目覚め・開花の力」

夢いっぱい語ったかな?

もしくは想像できたかな?

今日はそれを掘り下げますよ!

本当にいつも思うけど、

本当の自分の感情って、

めちゃくちゃ掘り下げないと、

気づかないものなのよね〜。

それだけ、

生きてきた中で、

“当たり前”の環境に浸かっていて、

それが“普通”になってしまってる。

そして、

自分が本当に気持ちがいい事、

自分が本気で楽しい事、

自分が真剣に向き合いたい事、

色んな事に気づけなくなってるよね。

そんな自分に気づかないと、

種は種のままで終わりますわよアセアセ

本当にそれでいいのかな〜!?

もっかい、

向き合ってみてはいかがでしょう?

環境や人のせいだけではないのです!

はっ!って何かに気づいたら、

どんどん挑戦していきましょう♪

やりたい事も、

どんどん探求して想いの種を開花しよっウインク



人や環境のせいにしたくなる時もあるけど、

やっぱり自分次第なんだよね...

生きてると本当に色々ありますが、

マヤ暦と東洋医学に触れることで、

チャクラ2系としては、

浮上が早くなったなーと、

つくづく感じる次第ですグッ

ま、どーしよもないときはあるけどね笑い泣き

そんな時は発散&睡眠ですアップアップ

さ、

今日もたくさんの気づきを、

いっぱい発見して楽しんでいきましょ照れ


#ヨガカフェオルオル

#紋別ヨガスタジオ

#紋別カフェ

#体に優しいお酒と料理

#cafeほの香

#紋別クラフトビール

#紋別オンラインヨガ

#マヤ暦セッションしています(zoom)

#マヤ暦初級講座受付中

#マヤ暦子育て講座受付中

#cafeがお暇な時はセッションできます

#経絡ヨガ

#supヨガ

#駅前交流プラザよろーな

#