KIN183 青い夜✖️青い夜 音1 | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

毎回爆笑の講座ですが、
昨日も腹筋崩壊寸前(笑)🤣
伝える楽しさも実感しております。
マヤ歴は、
本当の自分を知ることができ、
傾向や思考の癖、
行動パターンなどを知り、
人生の幸せ度を上げていくために、
きっかけやヒントをお伝えします。
自分の人生をより良い方向へさせるには、
そのヒントにどう意識を向けて、
変化していくかはあなた次第です!
私はそれをお伝えする役目。
それもマヤは教えてくれました☺️

k183 青い夜×青い夜 音1
「豊かさを夢見る・囲い込み・夜」
今日からまたエネルギーがガラッと変わります。
まずは創造力を広げましょう。
出来ない事なんてないんです!
すぐに行動を起こす人は失敗ではなく、
全て経験と思えている人。
結果なんて気にせずに、
自分の夢の第一歩の期間に使ってみよう。
もちろん仲間の夢も応援する期間。
夢やロマンを語り合って、
無限の可能性を信じていきましょう♪
“お金のために“は🆖ですよん!
豊かさを夢見るは、
心の豊かさです。
事始めにもふさわしい日なので、
始めたかったことをスタートするんもありね。

今日からブログでのアップになります🤗
インスタの方は、
写真のようにプロフィールからクリックしてね!
FBの方はそのまま見れるはず❗️
夢の一歩のきっかけになれるよう、
この日を選びました!