前回のブログで、「お留守番時のいたずら」について書きましたが、最近あまりにもいたずらがヒドイので、実家からケージを持ってきました
ケージを設置したら、早速自分から中へ入っていきました( ̄ー ̄)ニヤリ
かなり気に入ったようで、一日の大半をケージで過ごすようになりました( ̄ー ̄)ニヤリニヤリ
お留守番の時、ケージに閉じ込められるとも知らずに・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
そして昨日、ケージを持ってきてから初のお留守番がやってきました。
「ちょっと出かけてくるから、お留守番していてね
」と言って、ケージをロックしました。
そして、帰宅すると。。。
ちょっとご立腹ですが、いたずらをせず、いいコでお留守番ができました
お留守番=ケージっていうことで、ケージに居ることが嫌にならないかなぁと心配していましたが、、、
ソッコー、またケージに入って行きました(笑)
気に入ってくれて良かったーーーー
![]()
ご訪問ありがとうございました☆
良かったらポチッとして下さい↓
にほんブログ村




























