そういえばうちのマロン、ビニール袋が
好きなんです![]()
ブロ友のしかくさんかくさん
の愛犬の
リリちゃんがコンビニの袋で遊んで
いるのを見て、思い出しました
…なので、久々にビニール袋で
遊んであげることにしました
![]()
こうやってビニール袋に空気を
入れて見せると…興味津々![]()
ちょっと意地悪したりして(笑)
あっという間に取られました
![]()
取り上げようとすると…
・・・っていうか、食べてる![]()
![]()
「マロン~、言い辛いけど・・・」
「それ食べ物じゃないから
」

マロンでした![]()
そういえば、小さい頃コオロギやバッタを
食べていてビックリしたなぁ
![]()
ご訪問ありがとうございました☆
良かったらポチッとして下さい↓
にほんブログ村
◆◆◆広告◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最新の女性求人をご紹介!
とらばーゆ
女性の転職ノウハウも提供し、女性の
転職・働き方を応援します。
育児ママだけでなく、 自分のキャリア
ステップのためにいろんなお仕事に
挑戦したい女性から、今までやった
ことのないお仕事に興味ある女性まで
とらばーゆアプリでお仕事を見つけ
ましょう。
無料ダウンロードはこちら↓
【Android対応】











































