チワワのマロンとちーの日記♡

ドキドキ チワワのマロンとちーの日記へようこそ!
ドキドキ


チワワのマロン6歳♂飼い主ちーの日記ですリボン


最近は更新が滞ってますが・・・たま~に更新します

ので、宜しくお願いします音譜


◆マロンの特徴◆


宝石赤デカチワワ(体重4.2kg)

宝石ブルー食いしん坊

宝石緑若い人間のお姉さんが好きラブラブ

宝石紫てんかん持ち

Amebaでブログを始めよう!

そういえばうちのマロン、ビニール袋

好きなんですビックリマーク

ブロ友のしかくさんかくさん の愛犬の

リリちゃんがコンビニの袋で遊んで

いるのを見て、思い出しましたえ゛!


…なので、久々にビニール袋で
遊んであげることにしましたかお音譜








こうやってビニール袋に空気を
入れて
見せると…興味津々ビックリマーク



ちょっと意地悪したりして(笑)









あっという間に取られました苦笑あせる



取り上げようとすると…






・・・っていうか、食べてる叫び!?





「マロン~、言い辛いけど・・・」




「それ食べ物じゃないから汗






何でも食べ物に見えてしまう食いしん坊

マロンでした笑


そういえば、小さい頃コオロギバッタ

食べていてビックリしたなぁガーン汗



ご訪問ありがとうございました☆
良かったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




◆◆◆広告◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


最新の女性求人をご紹介!

とらばーゆ

女性の転職ノウハウも提供し、女性の

転職・働き方を応援します。

育児ママだけでなく、 自分のキャリア

ステップのためにいろんなお仕事に

挑戦したい女性から、今までやった

ことのないお仕事に興味ある女性まで

とらばーゆアプリでお仕事を見つけ

ましょう。


無料ダウンロードはこちら↓


【Android対応】



【iPhone対応】




今日はマロンの6回目の誕生日ラブ

人間で言うと40歳

顔はまだ幼いけど、完全にちっちゃい

オッサンです笑

皆さんは愛犬の誕生日をどうやって

祝っていますかはてなマーク

うちは、最初の頃はワンコ用のケーキ

を用意したりして、盛大に祝っていたの

ですが、マロンは特定の物しか食べられ

ないみたいで、ケーキも全部吐いてしまいますあせる

今回はどうやって祝おうと考えているうち

に当日になってしまった叫び

とりあえず、おやつにいつもより高級な

デンタルガムをあげましたきらきら!!


まずはいつものように「待て」。






「食べていいよ…」と言いかけた
と同時に近付いてきてい
ましたあせる







近っ!


近過ぎて写ってないし笑






いつものようにがっつくマロンでした苦笑汗


今日は雨で大好きなお散歩も行けないし、

どうやってお祝いしようかなぁ。。。

と考え中ぼー



ご訪問ありがとうございました☆
良かったらポチッとして下さい↓


にほんブログ村





◆◆◆広告◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【Android対応】超本格RPG

ブレイブフロンティア

サクサクすぎる!

超本格RPGがついに登場!
その扉が開かれし時、運命の

歯車は廻り始める...
目醒めし召喚の力で、神々の

世界「グランガイア」を救え!



無料ダウンロードはこちら↓



伊勢神宮へ祈祷しに行った後、

三重県鳥羽市に行ってきました新幹線


鳥羽市と言えば「鳥羽水族館」が
有名うお座きらきら!!



日本で唯一ジュゴンがいる水族館ですビックリマーク

…と言ってもジュゴンの写真は
無いのですが苦笑汗(撮り忘れあせる




熱帯魚や…



可愛いペンギンハート



でっかいえ゛!



全部見るのに4~5時間かかると
言われたけど、なぜか1時間半
見終わってしまった笑


その後、鳥羽駅周辺にある
海女さんの店」で
焼きたての帆立サザエ
食べましたじゅる・・音譜



めっちゃ美味しかったキャハハ上げ上げ

新鮮だからプリプリで塩バター味が絶妙アップ

有名人のサインがたくさん貼って
あったから、有名なお店なのかなはてなマーク


その後、宿へグッド!

お迎えはリムジン車キラキラ



車マニアのちーはテンション上がった~上げ上げ

車内はこんな感じこれ↓




シャンパンクーラーやグラス、
革張りのソファー、天井には
イルミネーションハートぃっぱぃ

う~ん、ステキらぶ②花


泊まったのは「胡蝶蘭 」という旅館。

胡蝶蘭の花が至るところに飾って
ありました桜




ウェルカムドリンクはお抹茶お茶
しぶいビックリマーク




海はあまりキレイでは無かったけど、
一応オーシャンビューのお部屋でした船




夕飯は和食割り箸




たらふく食べて、温泉入って
のんびりしてきましたいっぱいハート



久々の旅行でリフレッシュできたー好



・・・で、マロンをお迎えに。


旅行中、マロンに会いたくて会いたくて・・・。


動物を見る度にマロンのことを思い出し、

切なくなっていましたううっ...





お迎えに行って、家に帰ってきても

しばらくはこっちに寄ってこないで、

すねていました。。。あせる


やっぱり置いていったことを

怒っているのかなうう





来年からは一人で置いていかないよ~ううっ...LOVE

ごめんね汗





やっぱりお家が一番なマロンでした好



預けている間、動物病院にたくさん

お願いして行きました。


1シャンプー

2フィラリアの検査

3健康診断

4予防接種


預かり代と上記の4つで、

3,2000円也~あせる


き・・・厳しい悔し泣き


でも健康診断に全く問題が

無かったので良しとしよう!!






ご訪問ありがとうございました☆
良かったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






◆◆◆広告◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【Android対応】大人気アクション

パズル 対戦☆ズーキーパー

集めたアバターを展示して、

世界一の動物園を作ろう!


対戦(パズル)で勝利すると

動物園にお客さんが来園!

すべてのお客さんを大満足

させるために、合成をアバターを

強化しよう!

君だけの動物園をどんどん

大きくしよう!!



※無料ダウンロードはこちら↓↓↓