4/14(日)、昨日の微熱からすっかり平熱になったので行ってきました~スター


ただ少し早めの帰宅にしまして。

月曜からまた保育園なのでアセアセアセアセ


14:30に帰宅して、

寝室でゴロゴロしたら息子さん私のお布団で寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3



↑リニア鉄道館で買ったミニ電車挟んでます汗うさぎ


外から帰ってきて着替えぬままネンネ滝汗

遊具など一切使ってないのでまあいいかなあ~真顔




さてさて、息子が楽しみにしていたあおなみ線

そう、息子は電車さえ乗れれば何でもOK🙆‍♂なのよね~ニヤニヤ


だから毎回毎回電車で行ける遊び場を私が探して、

息子にプレゼンを行い、

息子がOK🙆‍♂なら企画が通る仕組みですおいで



あおなみ線自体はすごく楽しんでくれた!

金城ふ頭駅まで行ったのだけど、

家族連れの方はほとんどレゴランドに流れて行ったね~ウインクキラキラ



息子と私はこちらへ↓



広くて空いていた~お願いハート




ただ‥

ただね。

動かないこの展示に息子は

「動かないね~、今ご飯食べてるからかな~おねだり

と動かない電車に対して不服そう泣






ごめんね、動かないんだわ~。


きっと、動かない電車には興味ない。

親として分かっていたはずだったのだけれど‥



しかも息子は新幹線より在来線派です真顔


普通、新幹線のが好きになりそうなのにね!泣き笑い




↑なんか動かす系は色々やってたよにっこり花





↑はあ~思ってたんと違うわ~大あくび


って顔してますねお願いアセアセアセアセ



リニア鉄道館は電車のお土産を1つ買って、メイカーズピア内のカフェへ~コーヒー




↑息子、給食のチキンライスをお代わりしたと担任の先生から伺ったので、

オムライスにしてみましたが2口目で要らないと‥

食べたのはポテトとゼリーのみ。



いや、待って????


息子ね、離乳食のころから偏食なしで何でも食べてくれる子なのです!

給食も毎回完食の食べるの大好き優良児なの拍手


だから食べない時ってなくて。



朝はパンにいちごにヨーグルト食べてきたので、そこまでお腹空いてない?


一時的なものなら良いのですがね~滝汗



とりあえず私が食べ終わるまで待っててくれました←これはありがたかったお願いキラキラ




そしてランチが終わったら、いきもの探検隊へ~飛び出すハート



オニオオハシさんへリンゴのえさやり~りんご



↑息子はやっぱり鳥さん好きねハートハート



↑亀さんに小松菜あげたし、背中も触らせてもらいましたニコニコ










↑インコさんが一番気に入ってましたかね~セキセイインコ青セキセイインコ黃




↑ザリガニ釣りもありましたアセアセアセアセ






さ、来週はシートレインランドへ行くつもりですハート

息子は本格的遊園地デビューになるのかな?


松坂屋の屋上遊園地には行ったことありますが、

泣いていたんでね~~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ハハハ泣き笑い

懐かしい~デレデレ笑い



ではではまたニコニコ