6/3(金)、毎日暑いですね…ネガティブ

そろそろ干からびるかもしれません魂が抜ける



さて、昨年の秋頃にトライした屋上遊園地ですが …


怖がりな息子は乗り物NGでしたアセアセ

あれから半年…
乗り物に興味が出てきた息子なら!と
リベンジしに行ってきましたよ~ウインク音符


新幹線の乗り物新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


でもね…



泣いちゃったぐすん
まだ嫌だったんだね、ごめん滝汗
新幹線が停止するまでは降りられないし、
抱っこも難しかったショボーン

ちゃっかり動画も撮ってしまって…
だけど記念に残しておきたかったんです滝汗

なので、乗り物はこの新幹線のみ悲しい
メリーゴーランドもやめておきました赤ちゃん泣き



息子のご機嫌を直すために、
日陰で麦茶と卵ボーロをおねだり
卵ボーロが大好きな息子…どうにか落ち着いてくれました笑い泣き


あ、息子のお洋服は

ミッフィーTシャツとうさぎさんのレギンスですうさぎハート


 

 

 

 




うーん、女児服ですね…真顔


屋上遊園地に行った後に、

いつも行くお散歩場所に行きましたおねがいキラキラ



頭かかえてる…驚き

お帽子は取ってしまいましたえーん




お花の匂いをかぐ息子ニコニコ

お顔隠しちゃうと面白さが半減するのでお目めだけニコニコ



やはりアジサイは素敵ハートハート


ではまたニコニコ