最近息子がどのようなものに興味があるのかを模索していますキョロキョロ


そろそろ遊園地などにある乗り物とか喜ぶのかなーと思って、

行ってきました!


松坂屋本館8階にある、

屋上遊園地 スカイランドへ爆笑


百貨店の屋上遊園地ってもう名古屋市だと

松坂屋しかないんじゃないですかねキョロキョロ


息子がこちらで興味を持てば、

色々遊園地に行ってもいいなーと思ったので

人が少ないであろう平日の午前中に行きました照れ


まずは小さいメリーゴーランド🎠へ!


1回100円ですニコニコ

息子を前に乗せて、後ろに母が乗りますウインク
100円を入れて、スタートラブ

お馬さんにサンタ帽がかぶせてあって、
クリスマスの雰囲気になってましたおねがい🎄

息子の髪の毛、細くて柔らかいのでヒヨコさんみたい❤
お馬さんの首につかまる小さなお手々も可愛い❤

で、肝心の息子の反応は…



はい、怖がりました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ギャン泣きはしないものの、
早く降ろせ~って言ってましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

やっぱりまだ興味ないかーショボーン
と思い今度は新幹線の乗り物へ(諦めない笑)

こちらも喜ばず…真顔
当たり前かショボーン

で、最後にこちら(まだ乗るんかい!)

トーマスのゆらゆら揺れる乗り物プンプン

こちらは私の膝に抱っこして乗ったので、
怖がりはしないものの、緊張気味ショボーン

というわけで、
屋上遊園地は惨敗に終わりました笑い泣き

とりあえず息子が落ち着くまで、
屋上内をベビーカーで散歩して帰ってきましたニコニコ

ベビーカーの日除けの部分に窓があって
そこから息子の様子が見られるのですが、

前々からですが、
後ろには母がいるって気付いてからは、
後ろを見て母の様子をじっと見る可愛い息子ちゅー

母はその度に手を振りますチュー

明日はまた息子の興味を知るために、
ちょっと出かけてきます!🥰

ではまたウインク