初めまして。
       
小学1年男、年中女、1歳女の子供がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ








↓前記事はこちらです。


そーちゃん出産後は産院への突撃はなく平和に過ごせました。



でも予定日の10日以上前に誘発分娩にしたので(しーちゃんは3700gと大きくなり過ぎてしまったので、大きくなる前に出産しようということで早めの出産となりました。)、「なんでそんなに早いのよ!」としきりに旦那に言ってきたそうです。
しーちゃん出産時の話ししても全く分かってなかったことが分かりましたチーン
義母からしたらしーちゃんは予定日の2日後に産まれてるからそんなに早く産まれるとは思ってなかったから予想外だったのが嫌だったのかな?もちろん今回は産まれた後に連絡しました!




お宮参りのことも話しにでなかったので家族4人だけで行きましたニコニコ大変だったけど、心は超平和ラブ









産まれて1ヶ月位してから義父が帰って来たタイミングで義母と2人でうちにやってきました。








早速義母がそーちゃん抱っこしての写真を撮り。







いつも思うけど、義母は自分が抱っこして自分と一緒に撮ることばかり。







孫だけの写真を撮るんじゃなくて自分が一緒に写ってる写真ばかり。







そんなに自分が好きなのか…








少し経って、授乳したくなって私がリビングの隣の寝室にそーちゃんを連れて行こうとすると、








義母「授乳してるところ見てもいい?授乳してるところ見たいのよ」











ん???ポーンポーンポーンなぜ見たいの???
自分だったら見られたいの???










疑問に思いながらもYESとしか言えず…









しかも寝室にしてる部屋なので布団先っぱなしの部屋に…










私は見られるなんて授乳に集中できないし、でも完母だったから最後まであげるしかないしチーン








義母は一人であーでもないこーでもないとひたすら一方的に喋ってました。









ちょうど旦那は義父としーちゃんと3人で外の庭に出てたんですよね…旦那恨む…むかっ











続く…






↓Amazonで今日までお得なものですおねがい




↓楽天ナルミヤオンラインで33%OFFの福袋ですおねがいサイズなくなりつつありますえーん




↓楽天roomです。







↓ポイントインカム