初めまして。
       
小学1年男、年中女、1歳女の子供がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ






↓前記事はこちらです。
そーちゃん妊娠中の出来事。







もう産まれる1ヶ月前位の頃、義理実家に行って、







「お腹あまり前に出ないタイプよね、(スリスリ)」ゲローゲローゲロー










勝手にお腹を触ることチーンチーンチーン









しーちゃんの時もそうでしたムキームキームキー





しーちゃんの時はまだ義母はの気持ちが我慢できたけど、そーちゃんの時はもう嫌いで仕方なかったため、かなりイラつきましたムキー







もうこれ以上関わらないで、と思っていました。








そしてまた、自分の出産話ばかり。






「時間は違うけど苦しみは同じよー」

分娩時間、義母は3時間、私は27時間、しーちゃんは人工呼吸器に繋がれて…




一緒にするんじゃねームキームキームキー









一生忘れなられない言葉ですムキー








続く…


Amazon初売りウインク
ファイヤスティック、エコーショー{emoji:おねがい}



↓楽天roomです。







↓ポイントインカム