初めまして。
       
小学1年男、年中女、1歳女の子供がいます。
  
アラサー看護師、パートしてます。
        
自己紹介はこちら
                               
暮らし・節約・子育て発信中ニコニコ






↓前記事はこちらです。

前回散々電話でキレてたくせにころっとした態度で現れた誕生日プレゼント🎁の日。









私はずっとイライラしてましたムキー









新居へは義父が飛行機で帰ってきて、義母のところに車はないため、レンタカーでやってきました。義母は運転免許持ってません。







義母「土地も広くて日当たりも良くていいわね!」土地を決めた時散々文句言ってたくせにムキー










うちに来て早々、ペラペラ喋りながら至る所隅々まで見て回ってましたチーン









義母「IHにしたの?しかも魚焼きグリルはないの?あった方がいいわよ」







私「フライパンで焼けるので…掃除も大変なので…」






義母「人造大理石にしたの?私も迷ったんだけど、熱いものに強くないみたいで辞めたのよね〜」







嫌味か⁉️ムキームキームキー






てか、決めたことにどうこう言われたくないムキー
これを言われて相手はどう思うかとか考えたことないのかムキー









もう全てが嫌味に聞こえるチーンチーンチーン







隅々まで見られて、私は人生で1番大きいローン背負って働いてるのにムキームキームキー







この頃はしーちゃん育休復帰後でしたが、夜勤はしてませんでしたが常勤でした。(子供が3歳の誕生日までは夜勤免除される病院でした)








だから義母に足を踏み入れられたくない!!!!!!ムキーッ




決して専業主婦が悪いわけじゃないんです!
義母の人の気持ちや苦労を分かろうとしないところが悪いムキームキームキー










本当に嫌い。











続く…





↓今までですごく役立っているものたちですおねがい
汚れが落ちますおねがい

↓水筒の置き場がノンストレスおねがい

↓水切りカゴが不要になりましたラブ

↓今欲しくて検討注文のもの!調理中の置き場所に困らないウインク


↓強力マグネット、タワーは信頼厚いです爆笑

↓今愛用してる軽くてコーティングしっかりしてるフライパンウインク

↓初めに買うならこのセットがいいかも…

↓卵焼きフライパンも欲しいおねがい











↓楽天roomです。







↓ポイントインカム