週5で働いています。
疲れるよー(´Д`)
けどたのしいこともいっぱい!
まずばきゅーむ!!
途中参加で2じかんぐらいしか
新宿いなかったけど(笑)
てかさとしくんの歌声まじ天使o(^-^)o
今度わ4人で集まろ
で、おととい?は新宿で
はるみのバースデーパーティー
どきどきサプライズ)^o^(
成功かな?(笑)
とりあえず21歳おめでとばぁば(´∀`)
みんなたのしかったねーー

落書き途中で申し訳ない。
てかワタシ例のアレ実践したんだよ!!
ふふっ。
そして昨日は
こーすけとあそんだ(´ω`)
バッセン行って3ゲームやったら腕いかれたワタシ。
ラウワンのメダル(しかもクレヨンしんちゃんのゲーム)にがちではまったはたち。
ユニクロで同じレギパン?を買うふたり。笑
はははははははっ★
まだまだ若いぜっ
てことであしたも昼ピがんばりまうす。

↑これがレギパン(笑)
一応レディースです
おーしまいっ
疲れるよー(´Д`)
けどたのしいこともいっぱい!
まずばきゅーむ!!
途中参加で2じかんぐらいしか
新宿いなかったけど(笑)
てかさとしくんの歌声まじ天使o(^-^)o
今度わ4人で集まろ

で、おととい?は新宿で
はるみのバースデーパーティー

どきどきサプライズ)^o^(
成功かな?(笑)
とりあえず21歳おめでとばぁば(´∀`)
みんなたのしかったねーー


落書き途中で申し訳ない。
てかワタシ例のアレ実践したんだよ!!
ふふっ。
そして昨日は
こーすけとあそんだ(´ω`)
バッセン行って3ゲームやったら腕いかれたワタシ。
ラウワンのメダル(しかもクレヨンしんちゃんのゲーム)にがちではまったはたち。
ユニクロで同じレギパン?を買うふたり。笑
はははははははっ★
まだまだ若いぜっ
てことであしたも昼ピがんばりまうす。

↑これがレギパン(笑)
一応レディースです
おーしまいっ


