週5で働いています。




疲れるよー(´Д`)


けどたのしいこともいっぱい!


まずばきゅーむ!!

途中参加で2じかんぐらいしか
新宿いなかったけど(笑)


てかさとしくんの歌声まじ天使o(^-^)o


今度わ4人で集まろドキドキ




で、おととい?は新宿で
はるみのバースデーパーティードキドキ

どきどきサプライズ)^o^(



成功かな?(笑)


とりあえず21歳おめでとばぁば(´∀`)


みんなたのしかったねーードキドキ


smiiiile!*゚-11-04-27_6.jpg

落書き途中で申し訳ない。



てかワタシ例のアレ実践したんだよ!!



ふふっ。



そして昨日は

こーすけとあそんだ(´ω`)



バッセン行って3ゲームやったら腕いかれたワタシ。


ラウワンのメダル(しかもクレヨンしんちゃんのゲーム)にがちではまったはたち。



ユニクロで同じレギパン?を買うふたり。笑



はははははははっ★




まだまだ若いぜっ





てことであしたも昼ピがんばりまうす。








smiiiile!*゚-2011042815360001.jpg
↑これがレギパン(笑)
一応レディースです









おーしまいっ

おとといはぷーこの送別会?
的な感じで西台女子飲み会ビールハート




いやー笑った!!!

たのしかった!!!


トイレにまで声響いてたみたいですみません。(笑)





smiiiile!*゚-2011041822430001.jpg

あぶちゃんハート

しあわせになれますねほんとハート




てか懐ネタはんぱない。

戻りたーいいぃ。

ちっちゃいこと気にして
今では笑い話だけど
当時は毎日必死だったよね(笑)

て話をした


かわいー。





そんなわたしたちも今年で21です。


時間たつのはやいなあ


あの頃は21歳なんて大人だと思ってたけど実際まだまだ子供じゃんね(笑)



うちちっちゃいとき22で結婚するとかゆってたよ~


笑えるよね)^o^(




あぁーブログ書いてても
学校にたどり着かない(*_*)



とおいよー。
ばいとつかれたー。


ナンデワタシノマエデハフキゲンナノカナ(*_*)




まーいっか。






なんか今度わ大奥が見たい(^ω^)


ドラマも映画も見たことない(´;ω;`)




これもDVD借りよう。


でもなんか暇がない



てか最近の生活リズムの狂いようやばい~。


直さなきゃ(´・ω・`)はぁ

でも夜中眠くならない……




もー。


いい加減しっかりしよう。




だから今日は今から寝る努力をしたいと思います。








goodnightハート