BFには雨女がいっぱいいるね(笑)
町田までの電車ひまだから
日記かいちゃおっ

24日は里奈バースデーパーティー\(^O^)/in湘南台
レズ発生したりもうみんなめちゃくちゃ(笑)
でもそこがすきよー

たのしかったね!

で!25日はじょばす~

やっと会えたね(笑)
ボードぶりだけどそんなのも
感じられないぐらいだったよう
思い出話に盛り上がりしみじみした(T_T)
部活ってすばらしいね。
さっちゃんのアルバムも渡せたしよかった^^
あとかなのプレゼントも!
遅くなってごめんね(´`)
次のじょばすもたのしみ~
ちむはやくよくなるといいね(´;ω;`)

ここまで書いても池袋ってゆう