BFには雨女がいっぱいいるね(笑)




町田までの電車ひまだから
日記かいちゃおっ






smiiiile!*゚-11-05-24_3.jpg



24日は里奈バースデーパーティー\(^O^)/in湘南台


レズ発生したりもうみんなめちゃくちゃ(笑)


でもそこがすきよーキスマーク

たのしかったね!




smiiiile!*゚-11-05-25_3.jpg


で!25日はじょばす~ドキドキ


やっと会えたね(笑)

ボードぶりだけどそんなのも
感じられないぐらいだったよう




思い出話に盛り上がりしみじみした(T_T)


部活ってすばらしいね。



さっちゃんのアルバムも渡せたしよかった^^
あとかなのプレゼントも!



遅くなってごめんね(´`)


次のじょばすもたのしみ~

ちむはやくよくなるといいね(´;ω;`)ドキドキ






ここまで書いても池袋ってゆう
先週行ってきた!!

あいみりなはるみと^^



いまの時期めっちゃすいてる~♪



人ごみ嫌いな人には
オススメだよう(*^_^*)





smiiiile!*゚-DSCF0671.jpg




イースターかわいすぎだよね


イベントの中でいちばんすきかも!!



あーでもハロウィンもクリスマスも捨てがたい(´`)



てかうち生まれて初めて

ミッキーの家はいったの!!



smiiiile!*゚-DSCF0695.jpg



ほんとにミッキーいたよー(T_T)ドキドキドキドキ

並んだかいがあった★


シンデレラ城の新しいやつも
なんかすごかったあ






まりえカップルにも遭遇できたし


smiiiile!*゚-DSCF0711.jpg




ゆったりDisneyでだいぶたのしかったあ~ドキドキ


それにしてもお金予想以上に使ったなー(笑)





節約生活はじめましょう。






次はsea行きたいね^^




今日わひさびさにじょばすー(´∀`)

あげぽよ。
はじまったー。


ついに3ヵ月の休みもおわった…

1限だるーー


あああああー



GWばいとしかしてなーい。


しかも風邪ひいたという。




あ、でもGANTZ見に行った!



最後のほうごちゃごちゃしてたし

グロいけどおもしろかった^^



次はパラダイスキスでも

見たいなあっ



完全に出演者目当てだけど(笑)




てかてか!!!

いいことあったんだ♪


見て見て~


じゃーん\(^O^)/





smiiiile!*゚-2011050420420001.jpg




ハートのハッピーターンドキドキドキドキドキドキ


うちこういうのめったにないから
ほんとにうれしかった(^ω^)るんっ




ハッピーターンすきになったぜいっ



てことでおしまーいにゃー