6/9キムヒョンジュンかっこよすぎ←きゃーきゃーっあんなにかっこいい人が世の中にいたなんて(´∀`)イタズラなkissみんな見て!!ほんとかっこいいから!!あーしあわせ゚+。(*′∇`)。+゚てことでまあこちと新大久保いってきたよんサムギョプサル食べていっぱいグッズ見てたのしかったーーー)^o^(おしまい
6/2BFピクニックのはずが雨で中止(´;ω;`)で!何もしないのはもったいないからって飲み会したよ~)^o^(東京デラックス常連なりましょででで!!!絶対にないと思ってたんだけど誕生日partyしてくれた(´;ω;`)まさにサプライズ\(^O^)/ケーキ2つもあってシャンパンも写真もあってほんとすごかった!!しかもプレゼントのポーチもめっちゃかわいいみんなありがとーう超たのしかった\(^O^)/暴れない飲み会もすき。(笑)love
どやどやっおとといは学校おわりに飲み行ったよー!普通に4時間ぐらいいたあ時間たつのはやすぎだった^^みきちゃんの竹馬姿はやくみたいなー(笑)みんなかわいくどやっ決めてくるんだよ?(笑)てかついに嵐のファンクラブはいりました(笑)まちがえた、復活です。ジャニヲタといわれようがなんといわれようが負けません(笑)どやっあーコンサートいきたいぃめったに当たらないだろうけど行きたい人ゆってね!あーあーあー。あまいものは2日に1つ。がんばりましょい。