キムヒョンジュンかっこよすぎ←



きゃーきゃーっ


あんなにかっこいい人が世の中にいたなんて(´∀`)


イタズラなkissみんな見て!!

ほんとかっこいいから!!



あーしあわせ゚+。(*′∇`)。+゚



てことでまあこちと新大久保
いってきたよん


サムギョプサル食べて
いっぱいグッズ見て
たのしかったーーー)^o^(



おしまい


BFピクニックのはずが
雨で中止(´;ω;`)


で!

何もしないのは
もったいないからって
飲み会したよ~)^o^(


東京デラックス常連なりましょドキドキ


ででで!!!

絶対にないと思ってたんだけど
誕生日partyしてくれた(´;ω;`)

まさにサプライズ\(^O^)/



ケーキ2つもあって
シャンパンも写真もあって
ほんとすごかった!!



しかもプレゼントの
ポーチもめっちゃかわいいドキドキ


みんなありがとーうドキドキ

超たのしかった\(^O^)/
暴れない飲み会もすき。(笑)




loveキスマーク




smiiiile!*゚-image.jpg



smiiiile!*゚-11-05-24_2.jpg


おとといは学校おわりに
飲み行ったよー!

普通に4時間ぐらいいたあ

時間たつのはやすぎだった^^



みきちゃんの竹馬姿
はやくみたいなー(笑)


みんなかわいく

どやっ


決めてくるんだよキスマーク?(笑)







てかついに嵐のファンクラブはいりました(笑)


まちがえた、復活です。


ジャニヲタといわれようが
なんといわれようが負けません(笑)


どやっ




あーコンサートいきたいぃ


めったに当たらないだろうけど

行きたい人ゆってね!







あーあーあー。


あまいものは2日に1つ。




がんばりましょい。