- 前ページ
- 次ページ
21さいになりましたー(^ω^)
THE★オトナ!!!
今年は人間的に成長できたらいいなー。
あと痩せる←
女子力up\(^O^)/
くれたり電話くれたり
お祝いしてくれた
みんなありがとう
で!当日はBAQMがお祝いしてくれたー\(^O^)/
グータン的な居酒屋行って
はっぴーばーすでい\(^O^)/
よ…(笑)

プレゼントはpiqueのルームスリッパとヘアミスト^^
大事に使う!!
次会ったときにはサラサラヘアです

んでお店出て人生初の
クラブ行ったー(笑)
openしてすぐだったから
人全然少なかったけど
あの音楽は
やなこと忘れられる
感じがする(笑)
貴重ないい経験\(^O^)/
てかやっぱほんとにBAQMたのしいーーっ
いつも久々だから集まったときの嬉しさはんぱないw
みんなー次の予定決めよ
どっか出かけよ

love
THE★オトナ!!!
今年は人間的に成長できたらいいなー。
あと痩せる←
女子力up\(^O^)/
くれたり電話くれたりお祝いしてくれた
みんなありがとう

で!当日はBAQMがお祝いしてくれたー\(^O^)/
グータン的な居酒屋行って
はっぴーばーすでい\(^O^)/
よ…(笑)

プレゼントはpiqueのルームスリッパとヘアミスト^^
大事に使う!!
次会ったときにはサラサラヘアです


んでお店出て人生初の
クラブ行ったー(笑)
openしてすぐだったから
人全然少なかったけど
あの音楽は
やなこと忘れられる
感じがする(笑)
貴重ないい経験\(^O^)/
てかやっぱほんとにBAQMたのしいーーっ
いつも久々だから集まったときの嬉しさはんぱないw
みんなー次の予定決めよ

どっか出かけよ


love



