いま部屋にいたのに
どっかいってしまったー

つかまえられなかったから
夜中絶対さされる(><)






てかエアコンつけて寝たら
風邪引いた。


頑張ってミュゼいったのに
体調不良ならまたあらためて
きてくださいっていわれた。


あーあ(´Д`)


そーいえば、
この前じょばすで集まった^^



smiiiile!*゚-11-06-27_4.jpg


うちら荒れプリ取らなくなったね~笑


次わみきちーの誕生日!!





さあ腹筋して寝ましょ\(~o~)/
13日



はるみりなとしょーちゃんのお店^^



じゃぽん!!!



smiiiile!*゚-2011061321330000.jpg


おしゃれで料理おいしくてほんといいとこだった!


常連になりたいぐらい~


はじめて3人でプリも撮ったよ




smiiiile!*゚-image.jpg


THE21さい。どやっ




りなちゃんまた連れてって~ドキドキ



14日


バブリシャスさんたちとさよまりかはるかちゃんとはるみで飲み会!


たのしかったーーー)^o^(


津田メインなのにいないけど(笑)



そーいえば写真1枚もとってない…



とればよかったなあ




てかんじでおしまい

21さいになりましたー(^ω^)

THE★オトナ!!!


今年は人間的に成長できたらいいなー。

あと痩せる←


女子力up\(^O^)/



手紙くれたり電話くれたり
お祝いしてくれた
みんなありがとうドキドキ





で!当日はBAQMがお祝いしてくれたー\(^O^)/


グータン的な居酒屋行って
はっぴーばーすでい\(^O^)/


よ…(笑)



smiiiile!*゚-IMG_2633.jpg




プレゼントはpiqueのルームスリッパとヘアミスト^^


大事に使う!!

次会ったときにはサラサラヘアですドキドキドキドキ


んでお店出て人生初の
クラブ行ったー(笑)

openしてすぐだったから
人全然少なかったけど
あの音楽は
やなこと忘れられる
感じがする(笑)



貴重ないい経験\(^O^)/





てかやっぱほんとにBAQMたのしいーーっ



いつも久々だから集まったときの嬉しさはんぱないw



みんなー次の予定決めよドキドキ

どっか出かけよドキドキ







smiiiile!*゚-11-06-11_6.jpg





loveキスマーク