僕の初恋を君に捧ぐ

はんぱない!



ちょーいい(´;ω;`)ドキドキ



よし、DVD見よう。




てか大学の桜がきれいだったー!




smiiiile!*゚-DSCF0612.jpg
smiiiile!*゚-IMG_0076.jpg





桜が散っちゃうの悲しいガーン




で、身体測定終わってから
さりあやかりなはるみで
いざくるに呑み行ったドキドキ

がーるずとーく炸裂!


たのしかったねードキドキ



smiiiile!*゚-110411_181851.jpg




そして死ぬほど食べた。


帰ったら体重1キロ増。



まーいいよねドキドキ


プライスレス)^o^(






あーこれからばいとだ。

ダル。




ディズニーランドいきたーい。





\(^O^)/






smiiiile!*゚-DSCF0617.jpg







おしまいニコニコ
トオイヨ……


(´Д`)



これまた毎日辛くない?!





今日は身体測定~!

昨日3じにパン食べてるこのワタシが痩せてるわけないけど。




(´Д`)



でも給料日だからあげぽよ




\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



てことで今日も1日がんばろう。



smiiiile!*゚-2011040612060000.jpg



もうこんなに経っちゃったのか。

はやいねー(´`)

これからに乞うご期待ドキドキ(笑)



てことで今日はお散歩兼お花見♪


いまがいちばん満開らしいね!


一生春でいいや(笑)

一生桜咲いててほしい(笑)


前までは夏が好きだったけど
いまわ春が好きドキドキ




smiiiile!*゚-DSCF0594.jpg



ハナミズキみたいじゃない?(笑)



smiiiile!*゚-DSCF0596.jpg


昼寝してたらいきなり桜がきれいに平行に咲いてるよとか寝言言い出した意味わかんない人(笑)


smiiiile!*゚-DSCF0597.jpg


こんなださいままちゃり
じゃなくておしゃれな
ちゃりほしい人(笑)


それでサイクリングしたい!




てか昨日暴食して太ったあ(´;ω;`)

最悪(´Д`)


がんばって痩せよう。



そうしよう。



おー!



そしてもう少し大人になります。
ちょっと自分勝手すぎたかな。




おしまい(´∀`)


smiiiile!*゚-DSCF0598.jpg