ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート

 

 

彼との出会い→

 引き寄せ系のお話→ 

スピ系のお話→  

恋愛系のお話→ 

おもろーなお話→

ストッパーのお話→

 

 
 
 
グリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートイエローハート

 

 

 

 

前回の続き↓

伊勢神宮へ行くことに!【1】

伊勢神宮へ行くことに!【2】 

伊勢神宮へ行くことに!【3】

伊勢神宮へ行くことに!【4】 

 

 

 

 

マサコさんが

TELをかけてきてくれて

言った言葉は、

 

 

 

マサコさん「私も最初♂くんのことを聞いた時から

会わなければと思っていたのよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

SEN「・・・・びっくり!!

 

 

 

 

 

たしかに

最初に話をした時に

マサコさんと♂くんが関わった過去世があるとは

言っていたけど

 

 

 

 

 

会う必要があるとまでは

言ってませんでしたよね???びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♂くんも

会うことになるって発言をしていたし

 

マサコさんも

会う必要があって思ってたって言うし

 

 

 

 

 

 

2人とも

どんな力の持ち主なんじゃい真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も感じていない私を挟んで

すげー2人囲まれて

誇らしい気持ちにもなりながら

置いてけぼりな気持ちにもなっているのですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

だけどもだけど

 

♂くんもマサコさんも

私はすごい力を持っていると

いつも励ましてくれているから

 

私も力が付くように?

力を取り戻せるように?頑張る!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決意を述べたところで

 

話の続きに戻りますが

 

リーディングによると

 

 

伊勢神宮に行くのは、

力のもらうためらしいのです星

 

 

 

 

 

 

最初のリーディングの時点では

伊勢神宮に巫女さんよりも

高い位の霊能力のある人が待っていて

その人から力をもらう感じだったキラキラ

 

 

 

イメージ的には

伊勢神宮の鳥居のむこうに

大きなシルエットで

白い巫女さんの恰好をした

すごく神聖な感じの人が待ち構えてる

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮へは

マサコさんはサードアイ活性化キラキラ

私は案内人です流れ星

 

 

 

 

 

だけど、

後々、その霊能力のある人が

私の過去世ではないかという話になり

 

 

 

私が過去世のその人から

力の統合されるのではというのですびっくりキラキラ

 

 

 

 

やったぜ!!

 

 

 

 

伊勢神宮で

私&マサコさんが力をGETキラキラ

 

 

 

その後、

♂くんと会って

「因縁の解放」となるようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

マサコさんと♂くんが会うのは

伊勢神宮で力を活性化した後ではないと

いけないらしいです星

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

伊勢神宮行きと

♂くんとの会食計画が持ち上がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

日にちは

インスピレーションで

3月の2日か26日星

 

 

 

 

 

何が起きるか楽しみだキラキラ

 

 

 

 

 

 

☆SEN☆