ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート

 

 

彼との出会い→

 引き寄せ系のお話→ 

スピ系のお話→  

恋愛系のお話→ 

おもろーなお話→

ストッパーのお話→

 

 
 
 
グリーンハートイエローハートピンクハートブルーハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 前回の続き↓

伊勢神宮へ行くことに!【1】

 

 

 

 

マサコさんと

伊勢神宮に行くことになったのですが

その先がさらにおもしろい!!

 

 

 

 

マサコさんの講座では

 

【解放】をやってもらえますキラキラ

 

マサコさんはとても愛にあふれた解放屋さんです爆  笑

 

 

 

 

 

今回の第1回目のミラクルセラピー講座では、

 

幼児期退行

過去世

インナーチャイルド

の3つの中から

 

やりたいものを選ぶ形でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が選んだのは

過去世星

 

 

 

 

今の人間関係は

ほぼ過去世の影響で作られているので

いろいろな悩みも同じく過去世の影響です流れ星

 

 

 

 

 

 

ちなみに過去世というのは

 

この人生の前の過去の人生のことを

過去世といいます

 

 

 

 

魂は

何十回も輪廻転生しているので

過去世もたくさんたくさんたくさんありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ついでにですが

 

人生は、

生まれる前から

こういう人生にしようと決めてきたシナリオがあるので

学ぶべきことや出会うべきことを決めて

その大きなシナリオに沿って進んでいきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

なので

起きることはすべて必然です星

 

↑この必然ということを考えすぎると

頭がぐるぐるして意味わからなくなるので

あー必然なんだ!くらいでいいと思います♪

 

 

 

 

 

 

↑こんなような人生の真理をたくさん

教えてくれます♫

たくさん教えてもらいましたー照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして、解放てへぺろ

 

 

 

 

今回の講座で

私が見てもらったのは

 

お父さん、お母さんと離れられなくなっている

過去世の記憶の解放流れ星

 

 

 

 

 

 

 

その日の朝に

夢で号泣するくらいのお父さんとかかわる夢を見ていて

 

 

 

溢れるくらいのお父さんへのさみしさが

上がってきていたので

 

 

 

それを開放してもらったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

現世での

父親との関係や思い込みやブロックは

自分でほぼ取っていたので

 

 

やっぱり夢で出てきたのは

過去世だったらしい流れ星

 

 

 

 

 

 

お母さんと関わりのあった過去世も解放キラキラ

 

 

 

 

お父さんに対して

【離れると寂しい】

 

お母さんに対して

【悲しませてはいけない】

 

を解放キラキラ

もちろんお父さんお母さんが私に対する逆の感情も解放キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つの解放は

これから私が

転機を迎えて新しい場所に飛び込んでいくために

必要だったようだ爆  笑

 

 

 

 

ありがたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

解放の後は

最近の近況報告♫

 

 

 

 

彼のことを報告したら、、流れ星

 

 

 

 

どんどん、おもしろいことにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

☆SEN☆