前回の続き↓

伊勢神宮へ行くことに!【1】

伊勢神宮へ行くことに!【2】

 

 

 

 

彼のことをマサコさんに報告流れ星

 

 

 

 

 

 

 

その時、マサコさんは

私には言わなかったけど、

 

 

 

 

 

 

彼と会わないといけないと

直感的に感じたらしいびっくり

 

 

 

 

 

そんなことは

滅多にないそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の出会いや

彼の能力のこと

 

 

 

 

彼は

第3の目を使うと疲れてしまうことを話した流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

第3の目を使うと疲れることに関して

 

 

 

過去世のブロックがあるとのことキラキラ

 

 

 

解放の内容は↓こちらから

私はD子さんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 ↑解放の内容は長いので省略させてください

これ読んだ方がこの後の話わかりやすいです!

(このリブログで初めてマサコさんにSENという名前でブログやってるの明かす。。笑   ブログ上で初つながり。笑

ずっと内緒にしてた。↓笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー解放後の後日談ーーーー

 

 

 

彼に上の解放のことをLINEで伝えたが

サードアイに関してあまり変わっていないのか

微妙な反応。。

 

 

 

 

じわじわとかな?

思っていた。

 

 

 

 

 

 

この解放の次の日、

彼はインフルエンザにびっくり

 

大きな解放だったから

デトックスかな??

 

 

って感じで半信半疑。笑

 

 

 

 

 

 

 

彼と

インフルエンザから回復して会った時、

 

 

解放の内容について報告をしたニコニコ

 

 

 

 

解放のことは彼には

言ってなかったので・・・笑

 

 

 

 

 

ーーーーー彼に解放のことを報告ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

SEN「信じなくてもいいし、

嘘かもしれないと思っててもいいから

聞いてね!

 

 

 

 

5日に講座に行ってね、

マサコさんっていう人と会ったんだ!

 

 

マサコさんの講座は、♂くんと会う前にも一度

お試し講座を受けててね、

 

 

 

マサコさんの解放のおかげもあって

♂くんと会えた気がするんだ!

 

 

 

もちろん、アロエも部屋の掃除もキラキラ

私がスピリチュアルな能力を認めたことだし

 

 

 

♂くんの能力もあったから

出会ったんだと思うんだけど、

 

 

 

マサコさんの影響も結構あったと思うキラキラ

 

 

 

 

 

 

彼「ほうほう、それで?」

 

 

 

 

 

 

SEN「それで今回も

いろいろ解放してもらったんだキラキラ

 

 

もちろん♂くんの話も報告した♪

 

♂くんの能力のことも言ったら

 

 

すごいね~って喜んでくれた星

 

 

 

でもサードアイを使うことに対しては

過去世の影響があるってことになってね・・・」

 

 

 

 

 

 

♂くん「ふ~ん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり興味なさそう。。。笑

興味なさそうだけど、

 

 

私はしゃべりたいから続ける。笑

 

 

 

 

 

SEN「信じなくてもいいよ、、、

本当かどうかわからないし、、でも聞いて

 

 

 

そのマサコさんが解放してくれた過去世は

♂くんが陰陽師の家系の子供だったときのやつ」

 

 

 

 

 

 

 

 

♂くん「うん。」

 

 

 

 

 

SEN「まだ子供のころ、陰陽師の家に生まれた♂くんが

入ってはいけないと言われている部屋に入ってしまったんだって。

 

 

 

 

その部屋には鏡があって、その鏡には

代々の陰陽師の力を持った人が

 

 

 

人の邪悪な心や良くないものなどを封印していたみたい。

 

 

 

 

 

その封印している鏡を♂くんが

のぞきこんじゃったんだって。

 

 

 

その鏡には、エネルギーとしての

赤い鬼が写っていて、

 

 

その鬼と目があった瞬間に、♂くんのサードアイと

その鏡の中の世界がつながった。

 

 

 

 

そこからサードアイを使うと邪悪なものとのつながりができたり

疲れたりするようになった。

 

 

これを解放してくれたんだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごかった!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♂くん「うん。」

 

 

 

 

 

相づちを打ちながら聞いてくれていた

 

 

 

 

 

 

 

 

SEN「解放のイメージはね

 

 

 

鬼を私とマサコさんが笑わせたんだよ!

 

 

そしたら、鬼が龍に変わって解放完了キラキラ

 

 

 

 

♂くんのサードアイは、変わってないかもって言ってたけど

 

 

 

 

 

少し変わってるかもしれないよーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♂くん「・・・・・。使ってないからわからないけどな。」

 

 

 

 

 

 

SEN「あ、、、、そうだね、うん真顔

本当かどうかも誰にもわからないしね!笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、沈黙。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで話は終わりかなーと思ったら、

 

 

 

 

♂くんが話し出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♂くん「今聞いてて思い出したことがあるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

SEN「なになにー?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♂「俺さ、、小さいころ

鏡が異常に怖かった。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEN「うん、そうなんだ

 

 

 

 

 

 

 

過去世の影響で

顕在意識では覚えてないけど

 

 

魂が過去世の記憶を覚えていて

 

 

 

それが

現在の人生で

【なぜかわからないけど】好きなもの

とか

【なぜかわからないけど】嫌いなもの

【なぜかわからないけど】苦手な人

などと

 

 

 

 

理由は明確じゃないけど

【なぜかわからないけど】〇〇という形で

好き嫌いに影響していることがある

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

その鏡が嫌いなことも

 

 

マサコさんが見てくれた過去世の影響かもなぁ。

 

 

 

その可能性はあるなぁと思った

 

 

 

 

 

マサコさんが言ってることを信じてないわけではないけど

 

 

 

 

 

 

まだここまでは半信半疑。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEN「それ過去世の影響かもしれないよ~!笑」

 

 

 

 

 

 

もちろん私も少し

興味半分で発言。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♂くん「うーん。

 

 

 

 

それでさ、

 

 

母親の部屋に三面鏡があったんだ

それがすごく怖くって。」

 

 

 

 

 

 

 

そこまで聞いて、

私、鳥肌ざわーーーーー。。。。アセアセ

 

 

 

 

 

言葉が出てこなかった。。。。

ツバ飲み込んだよね、、ごくり。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♂くん「いつもはその三面鏡は閉じているんだけど

たまたま一回だけ

その三面鏡が開いたままになっているときがあった

 

 

 

 

 

 

 

 

SEN「うん。。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♂くん「それで、部屋にパッて入ったらその鏡が開いてるのが見えて

すーごく怖くなってその鏡に向かって

物を投げつけたことがあったんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEN「・・・・!!ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

♂くん「そんで物を投げて、それが鏡に当たって

 

鏡を割った。

それで母親にめっちゃ怒られた。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEN「・・・・・・・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

SEN「過去世と

同じシチュエーションってこと?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♂「そう。。聞いてて思い出したんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEN「魂はね、そういう記憶覚えてるらしいよ、

 

 

だから怖くなって投げちゃったのかも?

 

 

 

だってさ、

 

私も鏡好きじゃなかったけど

 

物投げて割るくらい

 

 

嫌いじゃないし

怖くない。

 

 

それって相当だよね。。。笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♂くん「うん、だから

さっきその解放の話聞いてて、びっくりしたよまさかなって。

 

だからあんなに嫌いだったんかなって。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEN「まじかじゃあ過去世って、本当の話?

魂が覚えてるのかもしれないってこと?笑」

 

 

 

 

 

 

♂くん「ははは。。。笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はマサコさんの話を信じてる側で

 

話をスタートしたが

 

 

 

 

 

彼の話が

マサコさんが言うことと

たくさん共通点があることを

目の前で示されると

 

 

 

 

 

一瞬

ほんとなの??と

疑う側に回ってしまった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

頭がパニックで

変な汗かきまくる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えて

 

やっと信じる側に戻ってくる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも

半分信じて

半分疑うタイプ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEN「やばい!びっくりしすぎて

変な汗かいたよ!!

マサコさんに報告やーーーーー!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

彼のびっくり話は続く・・・・

 

 

 

 

 

☆SEN☆