WISC-Ⅳ知能検査(診察含む)
5300円

情報提供書代
3000円

合計虫めがね
8300円



息子は
こどもクリニックの
発達外来で
WISC受けましたヒヨコ


2年ぶりの検査だったので、
まず心理士の先生と
最近の子供の様子を話しましたコアラ

それからWISC-Ⅳ知能検査(1時間半程度)。
最後にドクターの診察(お話&相談)。

↑この分が5300円電球


自分が振り返る用&学校や放課後デイなどに報告する用に知能検査の結果を詳しく書いた情報提供書代が3000円でした気づき
これはいるいらないは選べますにっこりスター


なので合計は8300円でした札束





受けるところによって多少の差はあると思いますが、WISC-Ⅳの費用って調べてもあまり載ってなかったので参考までにおばけくん






3〜7歳くらいに
おすすめの本ニコニコ飛び出すハート

 

  

コんガらガっちシリーズは

ほんとに面白いですガーベラガーベラ


 



 

 


 


子供向けの

謎解き本ふんわり風船星ふんわり風船星