【博多】新幹線で行ってきました! | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙福岡に行ってきました
 初お祝い九州です!

 飛行機がお高めなので 新幹線で行ってきました
 神奈川から 約4時間半かかりましたが
 事前にホテルに スーツケース送れたので
 新幹線でも 快適に過ごせましたウシシ



 博多駅キレイでしたよ!博多駅すごいですよね〜

 大きいビルばっかりガーンすごいです!


 ホテルは 博多駅からすぐ見える

 ホテル日航福岡さんに!


 新幹線乗り場から地下で行けるんですが

 全くわからなくて汗 地上に出て行きましたえーん


 



 チェックインして お部屋まで

 スーツケース運んでいただいて

 至り尽せりのホテルですよキラキラ


 

 お部屋は14階で

 窓からは 博多駅も見えて夜景もキレイ😍



 次の日から行動開始するので

 早めに寝ましたチョキ つづく









こちらのホテルです下差しおススメです