ガチャ♡懐かしいオリオンミニチュア | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜は ガチャ♡
 毎週ガチャ♡回してます笑やばっ!

 今夜は懐かしいお菓子です


オリオンミニチュアマスコット

1回¥300気づき




 今も売ってるのかな⁈




  


ミニサワー、ミニコーラ




 これよく食べましたよチョキ小粒のラムネだったと⁈


 食べ終わったら 水入れて遊んだりしましたゲラゲラ








ココアシガレット




 ハッカでしたよね?たしか

 タバコのマネして吸ったりしてましたウシシ









オレンジシガレット




 ココアシガレットより オレンジは食べたかな?
 印象になかったです汗







梅ミンツ




 子供の頃 大人が食べている仁丹が

 食べたくて食べたくて〜ね!


 梅味のお菓子ありましたよね 梅ジャムとか

 子供なのに 酸っぱいお菓子食べてましたねニコ

 


 全5種!コンプリート笑い泣き
 発売して即回したので ダブりが1個でした
 ラッキークラッカーでした



 また回してきまーす音譜














イベントバナー