【博多】博多バスターミナルで牧のうどん♪ | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜はうどん
 博多駅4出口の博多バスターミナルの
 地下1階にある牧のうどん!



 10時からの開店ですが

 次から次へとお客さんがきてました!


 開店と同時に行って正解でしたチョキ


 販売機で食券を買うシステムで

 定員さんに うどんか お蕎麦か

 カタメ、普通、やわ から選んで


 5分も待たないで すぐにきましたウシシ


 ごぼう天のうどんが食べたかったので

 こちらにしました下差し




 肉ごぼう天のセット!

 かしわ飯が付いて なんと¥910気づき叫び叫び叫び



 お汁は 甘辛の醤油で美味しい😋

 うどんは 1.5玉ぐらい入ってるかな⁈

 ボリュームありましたよ




 ごぼう天の歯応えと お肉の甘辛の味で

 進んでしまうラブ


 半分ぐらい食べたら おいダシ汁を追加して

 いただきました


 小さいヤカンに入ってますチョキ




 かしわ飯も あっさりして美味しかった〜




 かなりお腹いっぱいにおーっ!

 男性でも こちらのセットは満足できますよ


 開店から混んでるのがわかります!
 博多超寒いし 雨すごかったので
 カラダ温まりましたラブラブ



 博多駅からすぐなので ご参考に下差し