MAREさんへ | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

 

4月21日(土)

ADと福井方面へ

 

めーーっちゃ天気良くって

裸族でもぬっくぬっく~~

海だ!いえーーい(笑)

 

何年ぶりだろ

MAREさんに

ドッグカフェではないんだけどね

テラスペットオッケー

そして、ワタシが大好きな場所だったりするんです

 

わんこテラスオッケーっていうか

テラス目的でほぼココに立ち寄る人が多いんだけどね

多い時は2時間待ちはあたりまえらしい><。

この日はうまい具合に席が空いてたので良かった~

 

わんこたちに逆に座ってもらってわかるかなぁ?

海!

そう!海ーー!

崖の大きなスペース?みたいな所にお店があるので~~

テラスで潮騒をBGMを聞きながら

地面が芝生なので、わんこものんびりできて

飼主癒される空間なんですよ~~

 

テーブル横でくつろぐあっしゅ~~

 

ADもこの場所気に入ったらしく♪

記念撮影ーー

ホント気持ちいいんだよ

ADも仕事変わったばかりで、心が疲れていたから

リフレッシュ~~~

 

牛すじカレーを食べてみた

めっちゃ美味しかったよ

 

ADと半分こしたケーキでございます(笑)

1個は多いんだよー

そういうお年頃( ;∀;)

 

お天気が良すぎてね

体ポッカポッカ

のんびりしたし、そろそろ火サスゴッコしに行こうっか~~

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村