火サスゴッコとはいかなかった~ | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

 

MAREさんでまったりのんび~りした後は

東尋坊までちょろーんと足を伸ばして

お決まりの火サスゴッコをしよーっとねっ(笑)

 

誰が死体役をやるかでねぇ

もめにもめてー、、、

あっしゅくん、寝てって頼んだのだけどっ!

拒否られまして(笑)

 

しゃぁないから、ただの記念撮影になっちゃった(笑)

 

岩登ってー

横にちゃんとした道あったのにね(笑)

 

お土産買ってー

って、これADの忘れ物なんですけどー

食べちゃいますよ(笑)

楽しかったねっ

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村