久しぶりに休暇村へ | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ

 

4月8日(日)

引っ越しの準備やら

会社の決算やらで

バッタバッタだったくらいの頃

本当に忙しくってね

2わんこをどこにも遊びにも行けてなくって💦

お昼すぎくらいから、やーっと時間ができたので

久しぶりに休暇村の芝生広場へ行ってみました

 

お昼って言っても、、、

15時くらいだったからね

誰もいなーい(笑)

 

ちょっと風もきつかったんだよねぇ

 

んでも、安定のゴロスリしてー

ちょろーんと走ってー

納得してくれたのかなぁ?