ジェジュンとお花畑で戯れたい♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

ジェジュンが

チューリップ黄お花畑(FLOWER GARDEN)チューリップ赤

連れてって

くれるらしいよ~!!

ラブラブラブラブラブ

 

 

週末は

嬉しいお知らせが

届いたラブレター

 

 

 

 

ちぃたんぺは

ぴあアリーナの

一択(^▽^;)汗

 

 

しかも、1日しか

参戦出来ないから

ダメ元で【VIP】キラキラ

申し込んでみちゃったてへぺろ飛び出すハート

 

 

激戦だとは

わかってるけど長音記号1

これまで一度も

VIP席の経験が

無いのよえーんあせる

 

 

この機会に

間近でジェジュンを

感じたいっラブラブ

 

 

ジェジュンと一緒に

20周年を祝える事がクラッカー

重要だから風船

外れたら、当たるまで

チャレンジするチョキ気づき

 

 

みんなで

ジェジュンに

愛に行こうね流れ星

 

 

 

 

【J-PARTY】

最終の台湾公演カラオケ

 

 

 

 

いつ、いかなる時も

ファン愛に溢れてるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

こういうところに

キュン恋の矢しちゃうラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ファンコンサートJ-party

最後の台湾公演終了!
1月からソウル、東京、福岡、

マカオ、ホーチミン、

メルボルン、シドニー、台北と

長い間 全ての公演に

お越しいただいた皆様、

ありがとうございました!
次の20周年記念

レギュラーアルバムも

お楽しみに😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数か月に渡るツアー

☆+。・(o´∀`p《おつかれさま》

幸せな時間を

ありがとうクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去を振り返ってみれば長音記号2

今いる場所に辿り着くために

困難に

立ち向かわなければ

ならなかったビックリマーク

 

 

新たな道は

ジェジュンの存在が

闇をも星空照らして

くれるでしょうキラキラ

 

 

ジェジュンと一緒に

歩いて行きたい走る人音譜

 

 

 

 

 

お腹すくって

健康な証拠ウインク合格

 

 

 

特に用はなくてもDASH!

顔を見せてくれる

(°д°)σチミにベタ惚れピンクハート

 

 

 

 

 

 

つんぺから

プレゼントがプレゼント

届きましたベル

 

 

 

私には

先週《母の日》だったので

リクエスト通りの

「エプロン」スター

 

 

 

メッセージにメモ

全ちぃたんぺが

泣いた笑い泣きラブラブ

↑単純(笑)

 

 

そして、今日は

旦那様の誕生日お祝いケーキ笑い

 

 

《父の日》も兼ねて

最近、髪の毛に張りが無いと

嘆いていたのと

抜け毛を気にしていたから

ガーン真顔ガーン

 

 

頭皮マッサージ用

【剣山】

ナイスチョイスグッド!スター

 

 

ぐりぐり、ガシガシハッ

血行促進を促して

マッサージしなくちゃね泣き笑い
 

 

夕飯は、旦那様が

「食べたい」と言っていた

お寿司寿司キラキラ

 

 

\ボソッ凝視DASH!

いつでも

ジェジュンに

愛に行ける環境で

いたいから爆弾

 

 

これからも健康でOK二重丸

しっかり働いてくださいねドンッ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

今週末

もう、当落発表なんて!!

+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ