しみったれの愛しいジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

昨日、近所の主婦友が

ちぃたんぺ家に集まり

お茶会をしたよコーヒー気づき

 

 

お菓子を持ち寄ってスイーツ

好き勝手話して

楽しむ会流れ星

 

 

お互い声掛けしたら

女性が9人も集まって

それは、それは

賑やかにロケット

 

 

「うるせぇっ!ムカムカ

って言った方が

良いかしら!?

笑ゲラゲラ笑

 

 

中でも

一番盛り上がった話がアップ

【大谷君の結婚】

について爆笑

 

 

真美子さんは、嫁としてウエディングドレス

許せるか?

許せないか?

 

 

結論なんて

出やしないのよビックリマーク

おいで笑い泣き笑い

 

 

他人がとやかく

言うもんじゃないのに

ただただ

言いたい放題でさDASH!

 

 

学校の

休み時間みたいで学校

めっちゃ楽しかった!!

m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

 

 

ジェジュチングちゃん達と

ジェジュンについて

盛り上がるのと飛び出すハート

同じでスター

 

 

やっぱり

おしゃべりすることって

ストレス解消になるわグッド!キラキラ

 

 

 

 

無課金のくせに長音記号1

なんだけどさチューDASH!

 


 

一度は行ってみたい

ハニホリファンミスター

 

 

 

 

2月以来

ジェジュンに

会えてないから長音記号2

 

 

JJ免疫が

薄れてきてるーーーっびっくりマーク

泣えーん泣

 

 

日本のフェスにも

参加してるんだからカラオケ

自ら動けば

会うことはできるのに長音記号2

 

 

そうしない

ちぃたんぺが悪い爆弾

 

 

 

 

 

差し入れのフルーツ

オレンジぶどういちご

おシャンな

カット割りカメラ気づき

撮影上手だね合格

 

 

本当に美味しかった

 

 

 

こんなに、アグレッシブなダッシュ

ココちゃんあしあと

見た事無いびっくりハッ


 

 

 

 

 

業務提携で

経営責任者の

顔になってるニヤリキリリッ☆

 

 

 

 

 

 

 

【iNKODE】の

益々のご繁栄を

願ってるわ~~~クラッカー

 

 

 

なんで「犬に用心」なんだろはてなマーク

追いかけられたりしたのかなしっぽフリフリピリピリ

 

 

しみったれ服が←笑

たまらんドンッ

愛おしすぎるぅ~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

台湾へGO飛行機

 

 

 

髪色、栗毛だねビックリマーク

ちょっと、明るくしたのかなひらめき電球

 

 

 

 

顔、むくんでたのかしらチュー

あんまり、表情

見せなかった(^▽^;)汗

 

 

台湾ベイビーズと

キラキラな時間を

過ごしてね虹

 

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ