奪いたい!!!ジェジュンの「初恋」♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

つんぺから長音記号2女の子

「母の日」終わったけど

何か欲しいものない?

・・・って、連絡あった手紙

 

 

待ってましたダッシュ

うん、あるよ、山ほどね

(ΦωΦ)フフフ…魂

 

 

マジで欲しいものは

《炊飯器》おにぎりキラキラ

 

 

気付いたら

14年くらい使ってるビックリマーク

 

 

まだ、壊れちゃいないんだけど長音記号1

内釜のテフロンが

剥げてきちゃって

お米が

くっついちゃう状態あせる

 

 

確実に取り換えた方が

良いんだが物申す

「まだ動くし」って思うと

貧乏性だから、もうちょっと

我慢しようかなってドンッ

 

 

なのでパー気づき

独り暮らしのつんぺの

お財布にも優しい

お値段でお札

「エプロン」

お願いしました合格

 

 

毎日、使っているから

何枚あっても

ありがたいOK二重丸

 

 

リボン指定項目リボン

被りタイプで、袖無し

ポケットが

大きいものルンルン

 

上矢印

 

紐タイプは

エプロンをかける時も

洗濯する時も

ヒラヒラしてくるくる

めんどくさい!笑い泣き爆弾

 

 

常にスマホを

持ち歩いてスマホ音譜

ジェジュンの曲を流しながら

家事をしてるから

ポッケは

大きい方が良い合格

 

 

「母の日」が

過ぎてしまった事は

気持ちが届いたので

許してあげようハートのバルーン

あは(*´∀`*)はは

 

 

届くのを

楽しみにしてるよんベル

 

 

 

 

先週の『ジェチング』

S.E.S パダ

 

 

 

 

ジェジュンの

初恋の人ラブラブ

それ以前の初恋の存在は

パダ姉さんにより

抹殺されたドクロ笑

 

 

 

名前を呼ぶことすら

どちどち恋の矢しちゃって

(★//∀//)..o○(カワイイ)

 

 

 

 

 

 

泣いたりえーん

笑ったり爆  笑

歌ったり口笛

とにかく明るい

パダ姉キラキラ

 

 

話す時も

ジェジュンの言葉を

遮る勢いびっくりDASH!

 

 

清純で可愛らしい

「妖精のイメージ天使

ではないな~爆笑

 

 

長い間、芸能界で

生き抜くためには

これくらい強くなくちゃチョキキラキラ

 


 

ジェジュンの魂をドキドキ

2年間も

支配してたなんて恋の矢ドンッ

羨ましすぎるぅぅううラブ飛び出すハート

 

 

 

 

肌の管理を怠らずキラキラ

人生を

楽しく生きれば

良いんだよ合格

 

 

ありがたい

アドバイスだったね流れ星

 

 

 

 

お試ししてもらう

提供品かなキョロキョロはてなマーク

 

 

ピンク色

アンダーウエア着た姿の

認証ショットカメラピリピリ

お願いしまーーーすビックリマーク

(●-∀-●)ニャリ☆

 

 

 

 

明日は

ご近所の主婦友達と

ちぃたんぺ家で

美味しいおやつを

食べながらショートケーキ

ワイワイクラッカーガヤガヤ

お茶のみする予定コーヒー

 

 

日々の悩みも、愚痴も

みんなで明るく

笑い飛ばしちゃお爆  笑笑い

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ