『FLOWER GARDEN』への招待状は届いたのか?! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょ~~~ん音譜

 

 

 

はいっ拍手

JAEFANSの皆様ラブラブ

 

 

本日は、言わずもがなドンッ

 

20TH ANNIVERSARY

2024 KIM JAE JOONG

ASIA TOUR CONCERT

”FLOWER GARDEN”

in JAPAN 

 

FC1次の

当落発表クラッカー

 

 

 

・・・と、その前に

 

 

ヌナと戯れる

ジェジュンを見てラブラブ

気持ちを

落ち着かせようパー

汗汗汗滝汗汗汗汗

 

 

美人なお姉ちゃんたちが

わらわらわらわら爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにやら

甥っ子、姪っ子が

デカくなってる笑い泣き

 


 

 

 

ジェジュンの夕暮れに夜の街

癒しを求めたところで…

 

 

スター結果発表スター

 

 

ジェジュンから

『FLOWERブーケ1GARDEN』行きの

招待状ラブレター

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

【VIP】でキラキラ

届いちゃった!

ヽ(★>∀<)ノお祝い【ヤッタ──ッ!!】

 

 

わたくし

初【VIP】ですベル

 

 

28日(日)の1日しか

エントリーしてなかったので

マジで嬉しいグッド!合格

 

 

あぁ~~~DASH!DASH!DASH!

VIPの甘い汁を

吸ってしまったら長音記号2

 

 

次も

じゅるハートじゅる笑

したくなるんだろうなぁ~お願いラブラブ

 

 

こうなったら

更に高みを目指してアップ

VIPの中の【超VIP席】

GETしたいグー!!

 

 

どこまでも

欲張ってみよう流れ星

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

やっと、先週の観た

『ジェチング』

 

ENHYPEN

ソヌ/ジョンウォン/ヒスン

 

 

 

 

 

オーディション番組の

『I-LAND』テレビ

毎回、見てたので

3人とも知ってたウインク音符

 

 

 

ゲスト当てで

顔見てもわからずもやもや

「戻ってくださいおいで

ε-ε-(笑´・∀・)ノ))ウケた!

 

 

「先輩に絡まれる後輩」みたいな

図になってる笑い泣き

 

 

 

ソヌや~~~ラブラブ

お肌がモチモチ

可愛いのカタマリだわ風船

 

 

 

怪談話を振った魂

ジェジュンが

一番ビビってたねニヤリピリピリ

 

 

ジョンウォン

オーディションの時から

キレイだったけど

ますます

磨きがかかってるキラキラ

 

 

 

最年長のヒスン長音記号1

前は、線が細い

イメージだったけど

しっかりしてたOK二重丸

 

 

 

私も、今度から

蛾の事

「ティンカーベル天使って

呼ぼうかな泣き笑い

 

 

20年前の

宿舎での過ごし方と

現代の違いスター

 

 

当時は

メニュー決めるにもナイフとフォーク

メンバー同士で話し合って

ひと悶着してる様子がもやもや

目に浮かぶキョロキョロダッシュ

 

上矢印

 

特に

適当過ぎるジュンスと

細か過ぎるジェジュンで

揉めてそう爆  笑笑い

 

 

多様化ってヤツなのか?

HYBEが大企業だからか?

ずいぶんと変化していて

ジェジュンも

驚いてたね驚きハッ

 

 

最後には

「HYBE」の宿泊予約を取った

ジェジュンでしたビックリマーク

(●>艸<●)w笑w

 

 

 

2シーズンの最終回

まだ、観てな―い笑い泣きあせる

 

 

 

 

野外フェスだねカラオケ

ファイティ~ンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

「コンビニレストラン」

15年ぶりの地上波ロボット

おめ━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━!!!!!

 

 

視聴の仕方が

わからんので絶望ガーン

かいつまんで

情報収集ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンに

愛に行ける日が

決定したのでラブラブラブ

 

 

美容院を予約して美容院

お洋服も思い切って

買っちゃおうかしら!?

♪ルンヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノルン♪

 

 

切な顔にもラブキューン

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ