出遅れベイビーズ♡オーストラリア公演 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

出遅れベイビーズ

ラブラブ赤ちゃんラブラブ

ちぃたんぺですビックリマーク

 

 

緑色のヤツキラキラが←笑

あちこちから

UPされてるんだけど長音記号2手紙

 

 

日本仕様じゃないので

さっぱりわからず

手を付けられん絶望バツレッド

 

 

【JAEFANS】を通して

手取りパー足取りあし

説明していただけたら

加入できるんだが笑い泣き泣

 

 

【グローバルJJ】

日本の片隅でひっそりと・・・

||電柱||ョФェФ)チラリハッ

応援していくしかない!!

 

 

そしてね。。。

ジェジュンが発信してくれる

SNSは、欠かさず

チェックしてるんだけどスマホ気づき

 

 

生活スタイル

変わったせいはてなマーク

 

 

いよいよ、更年期

突入したはてなマークロケット

 

 

それとも…

ジェジュン不足チューブルーハーツ

のせいはてなマーク

 

 

な~んか、最近

体の調子がおかしくて長音記号1

ブログまとめるのがメモ

億劫になってしまってあせる

 

 

ジェジュン愛が

薄まったわけじゃ

ないのよーーーっ!!笑い泣きドンッ

 

 

心も体も

健康でいるって

簡単そうで、簡単じゃない叫びDASH!

 

 

ジェジュンから注がれる

ファン愛に支えられて虹

なんとか

過ごしてるよんウインクラブラブ

 

 

 

 

先週のジェチング←まだココ?!笑

 

『IVE』

イソ/ガウル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたかったゲストだから

顔のニヤケが止まらないラブラブ

ジェジュン♡おじちゃん

 

 

 

二人の話し方

トタトタしてるぅ~ハイハイDASH!

↑たどたどしいって意味(^▽^;)

 

 

 

イソは、まだ

17歳だもんなぁ~アップ

 

 

 

ガウルだって

つんぺより、年下びっくり

 

 

 

小・中学生に人気の『IVE』

ライブの声援カラオケ

声が高すぎて

もはや

【モスキート音♪】

 

 

BBAには、逆に

聞こえねぇ~~~耳爆弾

笑ゲラゲラ笑

 

 

 

《チャレンジ恐怖症》だから

(´・д・`)ヤダ!NGバツレッド

って言いながら…

 

 

かわい子ちゃん達にリボン

ねだられると

速攻、答えを覆すくるくる笑い泣き

 

 

 

現役アイドルや歌手

俳優、スポーツ選手など

沢山の方が

ジェチングに来てくれて

嬉しい飛び出すハート

 

 

これも、ジェジュンの

類いまれなる【MC力】と

人柄によるものOK二重丸

 

 

ジェチングが

《徹子の部屋》化するのは

もう少し先の話

(ΦωΦ)フフフ…ベル

 

 

 

 

オーストラリア公演カラオケ

メルボルンコアラシドニー

 

 

サウンドチェックの時点でカラオケ

超イケてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年間、ずーーーっと

やんちゃで、SEXYで

かわゆいラブキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっハッ

そうそうおいで

オーストラリアでも

じぇ~たんは・・・キョロキョロ気づき

 

 

上矢印

証拠映像テレビ

 

 

《ピンチ♡テープ》

貼っていたこと泣き笑い

ここに、ご報告致します

(*- -)(*_ _)ペコリラブラブ

 

 

 

公演の合間にも

weverseで生配信流れ星

リアタイ出来たおねがい気づき

 

 

 

 

 

 

髭が生えてるかどうか

確認させてくれる笑い

スーパースター爆笑

 

 

 

 

翻訳、ありがたきお願いキラキラ

 

 

 

 

 

(*´∀`)ノ【星GOOD NIGHTお月様

 

 

 

 

 

 

待っていてくれるファンに逢う為

タイトなスケジュールで

大変だったねウインクDASH!

 

 

 

帰りも長旅になるね飛行機

お気を付けてビックリマーク

 


 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ