「おやすみなさい☆」それだけが私の癒し♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

【母の日ブーケ1

でしたねベル

 

 

プレゼントは、!?

・・・ってことで

キラキラゲラゲラ笑

 

 

なにも用意しないまま

とりあえず、旦那様と

母の顔を見に

実家へ車DASH!

 

 

同じ考えの持ち主長音記号1

弟家族も、実家に

遊びに来てましたベル

 

 

みんなで

顔を合わせられて

それが、一番幸せビックリマーク

何よりのプレゼントプレゼント

だってさウインクスター

 

 

欲しいものを聞いたけど

「まだ考え中」との事で

後日、プレゼント

させてもらうことにしたスター

 

 

義理の母には

GWに会ったので

次回、食事をごちそうしようと

思ってますナイフとフォーク

 

 

そして、ちぃたんぺ家の

子供達からは・・・

 

 

はいはいあせる

毎年ですけど

な~んにも、無し凝視爆弾

 

 

ひと言で良いのに長音記号2

「いつもありがとう」くらい

言えるだろっムキーむかっ

 

 

サプライズなんて

期待しちゃいないけどさっチューピリピリ

「ちょっと、寂しいな」って

思っただけですぅ泣

 

 

バブ太には、強制的に

【家事手伝い】

命令しましたニヤリフンッ!!

 

 

あっ、そうそう。。。おいで気づき

 

 

実家にいる時

たまたま、つんぺから

別の用事で

電話が来て長音記号1電話

 

「え?なんで、ばぁばんちに

みんな集まってるの?

今日、なんかあんの?」

 

だってさDASH!

 

上矢印

 

なんか、あるんだよっ!!

ムカムカ(・д・)チッ笑

 

 

 

 

ネコっぽいオッドアイ猫!?

 

 

 

ネネちゃんラブラブ

何を見つめてるの??

毛並みが良さそう合格

 

 

 

 

このところ、続けて

ジェジュンからの

「おやすみなさいお月様

○o。○o。【激´Д`嬉】。o○。o○

 

 

 

 

片っぽハートハート

合わせてみちゃうOKラブラブ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ