GWの思い出とウリJJ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

キラキラゴールデンウィークキラキラ

終わっちまったぁーーーっドンッ

 

 

今日から、仕事だったので

いつもの日常が

戻ってきたんだけど…

 

 

体も、心も、怠けまくって

めちゃ、ダリィ~ネガティブガーン

 

 

ペースが戻るまで

しばらくかかりそうだわ笑い泣きあせる

 

 

ちなみに、GWの後半は

去年も行った

静岡のふもとっぱらで

キャンプしてきましたビックリマーク

 

 

義理の弟達が

ゴリゴリのキャンパーなので

↑毎週、キャンプしてるらしい!

ちぃたんぺ家は

寝袋だけ持参して

あとは、全部おまかせひらめき電球

 

 

 

 

天気が晴れ

めちゃくちゃ良かったので

最高のロケーション目キラキラ

 

 

 

何度も

このキャンプ場に来ている

義弟達が言うには長音記号2口笛

 

 

大抵、ガスっていて

富士山が

こんなに綺麗に見える事はない

という話だったので

超ラッキーだったなぁ~富士山

 


朝焼けが美しくて
。*・感。゚(ノД`゚)。動・*。


 

キャンプ飯ナイフとフォーク

空気が美味しいと

さらに、旨味が増す合格

 

 

ちょっと、贅沢

サシの入ったお肉焼肉

 

 

 

わざわざ、お取り寄せした

お高いコンビーフで

《コンビ―フ丼》割り箸

 

 

 

《静岡おでん》

おでん左おでん真ん中おでん右

名物なので

食べてみたビックリマーク

 

 

 

大根の太さにビビる(°Д°)ハッ

出汁がウマっもぐもぐ

 

 

 

富士山&ゆでたまご

(in 旦那様の手パー

 

 

夜は少し寒かったけど星空

寝心地は、悪くなかった合格

 

 

ジェジュンのライブもそうだけど

楽しい時間は音譜

あっという間に過ぎちゃうDASH!

 

 

GW最終日は

洗濯物の山と

キャンプ道具の片付け

車の掃除などで

1日、オワタwww爆弾

潔癖症の旦那様の片づけは

簡単に終わらないのよ絶望

 

 

2024年、長かったGWキラキラ

色々と満喫できたので

次は【夏休み】目指して←爆笑笑

お仕事頑張りま~すチョキ

 

 

 

 

ジェジュンは休みなしで

SNS更新してくれるスマホ気づき

 

 

レコーディングスタジオからヘッドフォン

ジェジュン目線は

こんな感じ~~~目ダッシュ

 

 

 

 

 

 

韓国も日本と同じ

5/5は

【子供の日】赤ちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

子供にしては長音記号1

エロ味が強いキスマーク

ニャンコだこと。。。笑い泣き

 

 

 

 

おむつパンパンな

無邪気な男の子が…スター

 

 

下矢印

 

超絶イケメンに成長ラブラブラブ

生まれてきてくれて

(≧∇≦人)ありがとう♪

 

 

 

 

にゃんこあしあともカワイイが

ウリJJに

目が釘付けよんラブ

 

 

 

 

 

思い出を振り返りつつ…スター

オーストラリア向かう

🐱🐯

 

 

 

 

いってきます♪

ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3

 

 

 

 

何度も

振り返ってくれるのバイバイラブラブ

可愛すぎるぅ~~~!!

 

 

 

 

 

 

13時間のフライトは

飛行機に飛行機

乗り慣れてるとはいえ

さすがに疲れるよね(^▽^;)汗

 

 

 

無事

メルボルンに到着音譜

 

 

また、帽子の下からキャップ

ハム尻毛気づき

見えてるハムスターイエローハーツ

 

 

オーストラリアの

ベイビーズと赤ちゃんラブラブ

楽しい時間を過ごしてねビックリマーク

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ