「演技論」を学んだり、\ぴょこん/だったり♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

今朝は

台湾の地震で

沖縄にずっと

《津波注意警報》が出ていて

心配でしたが

被害はなかったのかなはてなマーク

 

 

大げさくらいに

注意喚起してハッ

避難した後に

「何も起きなかった」って言う方が

よっぽど良いOK二重丸

 

 

 

 

1週間遅れで観た目ラブラブ

『ジェチング』

シン・ソンロク/キム・ジェウク

 

 

 

 

 

 

 

なんでこの体制だったのか

やっとわかったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

登場から

二人のオーラが

びんびんおねがいキラキラ

 

 

《イケオジ》って感じで

ヽ(>Å<`○【゚+.゚カッコよ.+゚】●´>Å<)ノ

ちなみに、ジェジュンとは

4つしか違わない爆  笑笑

 

 

ハグハグラブラブ

毎度、受け身な

じぇ~たんチュー

 

 

 

目、瞑っちゃう目

可愛すぎるぅ~飛び出すハート

 

 

 

ソンロクさんは

ジュンスと『エリザベート』

やってたって事か!?

 

 

 

ジェウクさんは

『コーヒープリンス』で認識した

俳優さん流れ星

日本語がペラペラなので

親近感ありベル

 

 

役者として

ON/OFFの切り替え方が

それぞれロボット

 

 

ソンロクさんも、ジェジュンも

仕事まみれの方が

【充実感】

得られるタイプスター

 

 

でも、心の癒しは

皆さん、ペットなんだねあしあと

ラブラブトイプードル黒猫ラブラブ

 

 

「コロコロクリーナー」に

一番お金がかかるって言う

財テク王札束=JJスター

【笑´∀`】ァハハハ*:゚・☆

 

 

ジェジュンのセリフの覚え方本

youtube流しながらなど

ざわついた方が

覚えられるんだってキョロキョロ笑い

 

 

確かに

インスタライブとかする時も

音楽を

流してる事が多い音譜

 

 

...no life no music...

ちぃたんぺもだよんビックリマーク

ジェジュンの曲

限定でねグッド!ラブラブ

 

 

余裕のある、ソンロクキラキラ

真っ直ぐな、ジェウクキラキラ

 

 

ジェチング収録は

日本へ行く前だと思うから

映画の撮影に入る前でカチンコ

すごく参考になったはずベル

 

 

 

素敵な先輩方に

コーヒーカートラック気づき

忘れずに送ってねコーヒー

 

 

今回は「演技論」について

学ぶ事が多く

とてもお勉強になった

じぇ~たんでした合格

 

 

 

 

またまた

フェス参加のお知らせカラオケ

(*ノ´Д`)ノ【喜】.+゚*。:゚+

 

 

今年度は

韓国のお仕事を頑張る時って

言ってたからひらめき電球

 

 

しかも

ジュンちゃんも出演爆笑飛び出すハート

心強いわビックリマーク

 

 

 

 

右上矢印右下矢印階段マシン右上矢印右下矢印

めっちゃ高そうだ笑い泣き

 

 

 

\ぴょこん♪/

上差し

いるよビックリマーク

いる、いる!!

 

 

お茶目だなぁ~ニコニコ気づき

 

 

顔映してくれるの

゚+.((●´∀`pq━嬉スィ━pq´∀`●)゚+.

 

 

ちゃんと食べて、運動してダッシュ

しっかり睡眠とってzzz

免疫力UPしてねアップ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ