ジェジュンから特別許可をもらう男☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

昨日、旦那様が

中にラズベリーがいちご

た~っぷり入った

ハートピンクハートケーキ

買ってきたショートケーキ気づき

 

 

記念日でもないのに

珍しいなと思ったらキョロキョロはてなマーク

 

 

営業先へ

手土産を持っていったのでプレゼント

一緒にうちの分も

買ってきたんだってビックリマーク

 

 

1個、600円以上するから

家族分は

買えなかったらしいドンッ

【牛丼】より

高いものは

躊躇してしまう体質笑い泣き

 

 

なので、家族3人で

分けあって食べました爆  笑ナイフとフォーク

 

 

お高いだけあってあせる

めっちゃ美味しかったOK二重丸

 

 

旦那様の誕生日が

来月なので長音記号2ケーキ

ひとり1個ずつ

食べられるように

買ってきてあげようと思った

ちぃたんぺでしたゲラゲラ笑

 

 

 

 

『ジェチング』Ep.34

とうとう、出番が来た

可愛い弟・ウヒョン飛び出すハート

 

 

 

料理のクオリティーが

落ちるのが嫌だからあせる

ゲスト当ては、後回しにする

料理人ジェジュンキラキラ

 

 

 

 

素肌に、ニットリボン

私好みの着こなし

ありがとうございます

(* ̄▽ ̄)フフフッラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ウヒョンとの間柄が

本当に仲良しだって

伝わってきたね飛び出すハート

 

 

ジェジュン

すごいリラックスモードで

いつもより、早口スター

 

 

普段は、こんな感じで

会話してるんだろうなルンルン

 

 

ウヒョンが

寄宿舎生活でお金が無い頃

夜中に呼びつけ電話ピリピリ

お月様リムジン後ろリムジン前星空

友達を残したまま

数十分で帰宅した

過去があったなんてびっくりハッ

 

 

ジェジュンも

「ラーメン汁ラーメンこぼし事件」

同罪認定合格

(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ!

 

 

会話の中の

ウヒョンの返しが

パーフェクトだったね100点

 

 

『ジェチング』は、チェック済でテレビ

動揺することなく

《彼女=ファン》

悔しいくらい完璧な対応ベル

 

 

Q:どうしたら、ファンと

長く深くなれるか?

 

JJ:自分が先頭に立って

ファンと何かを

創りあげるべき!

そうでないと

物足りなさを感じて

離れていってしまう☆

上矢印

ジェジュンは、そんな風に

考えているんだ~うーんスター

 

 

《乗り換え恋愛》について

ウヒョン、さすが流れ星

 

 

「どうせまたこっちに

乗り換えなきゃ

なんだから!」

 

 

 

元気になってから

一番先にコンサートを

やりたかった理由がカラオケ

 

 

「ファンに

愚痴をこぼして

慰めてもらいたかった」

 

 

【スターあるある】なのか!?

具合が悪いとネガティブ

ファンに

会いたくなるものなのねラブラブ

 

 

 

 

言葉にすると

大変だった時期の話は

1、2行で済んでしまうけど

精神的にも

相当、苦しかったはず長音記号1

(´Д`)ハァ…ガーン

 

 

ファンの前に立つ事を

目標にしたから

頑張れたんだねおねがいキラキラ

 

 

「やりたいことは

全部やれ!!

 

 

ウヒョンに向けた言葉だけど

「お互いにそうしよう」っていう

想いだったんじゃないかなお願いキラキラ

 

 

 

 

 

「健康でいよう」と

メッセージ送ったのは手紙

「自分が具合悪かったから」ってチュー

 

 

繊細なようで

鈍感な凝視はてなマーク

ジェジュンっぽくて

笑った爆  笑笑

 

 

 

傷がついてしまった、お腹

「痛いの痛いの、飛んで行け~」

ヾ(・ω・`)してるバイバイ笑い

 

 

ジェジュンの事だから

ウヒョンが病気だと

知らなかった自分を

きっと責めたでしょうね爆弾

(;´∀`)汗

 

 

約束どおり、一緒に

ご飯食べに行きました割り箸

 

 

 

夜中にお月様

ジェジュンを起こして

チャパゲティパスタ

作ってもらえる権利

 

 

高級ラグの上でキラキラ

ちゃんぽんラーメン

食べてもいい許可OKOK

 

 

もらえるのは長音記号2

憎らしいけど、愛してる

可愛い弟

ウヒョンだけてへぺろラブラブ

 

 


今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ