【HYDE♡ヲタク】のマウント取り!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

ハニホリ【6周年】だってビックリマーク

(○*´Д`)σ{{祝っちゃおクラッカー

 

 

無課金なので…

コインたち<No charge!!

ファンミは、行ける訳もなく笑い泣きあせる

キュンキュン恋の矢したい時に

ちょろっと長音記号2

遊ばせてもらってるよん♪

 

 

 

少女漫画みたいにリボン

こそばゆくなるセリフが

たまらんのよねぇ~アップ

(´艸`*)ふふふラブラブ

 

 

 

 

月末はね、、、

つんぺの引っ越しで

旧アパートの引き渡しや

食料の買い出しなどの

お手伝いへトラックDASH!

 

 

移動時間も長かったしロケット

荷解きや掃除などで

結構、ぐったりアセアセ

 

 

 

 

でもね、、、

帰りがけに見た

《東京タワー》

とても綺麗だったのおねがいキラキラ

 

 

 

じぇ~たんも、つい最近

写真撮ってたなぁ~カメラアップ

 

下矢印

 


 

なんでも、ジェジュンに

結び付けるリボンめでたい

【ジェジュン脳】ラブ

 

 

(´Д`)ハァ…DASH!

ジェジュンに愛たいラブラブ

 

 

そんなわけで、昨日から

新しい職場での

勤務が始まったつんぺうさぎクッキー気づき

 

 

連絡してこなかったからスマホ

「便りが無いのは元気な証拠」

だねチョキ

 

 

そして、バブ太はその後・・・

なんとか内定

いただきました!!

クラッカーお祝いクラッカー

 

 

今週には、初出勤!?

・・・らしいダッシュ

 

 

何を聞いても、お得意の

『のらり長音記号1くらり長音記号1

詳細は、不明。。。笑い泣き

 

 

まぁ、失敗があったとしても

あらゆる経験が

人生の糧になるしひらめき電球

自分の力で

切り開いていくしかないんだから

チャレンジあるのみパンチ!

ファイテイン物申す

 

 

ちいたんぺは、今年度

地域の班長になったので

区費の集金の為に

ご近所回り走る人DASH!

 

 

各家庭で【井戸端会議】スター

新しく出来たお店の情報や

ご近所トラブルの話

おもしろかったゲラゲラ笑

 

 

せっかくなので

地域の行事には

しっかりと参加して

1年間、楽しもうっと合格

 

 

4月から、それぞれの

新生活NEW

「START」です!!

 

 

 

これ、マジっすか!?

 

 

 

 

 

検討中だから

確定ではないけど

是非、実現してほしいドンッ

 

 

韓国だけじゃなく韓国

日本での開催も日本

(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚

 

 

 

デビュー20周年をカラオケ

大好きなメンバーと飛び出すハート

思いっきり、浸っちゃっても

良くってよーーーっ!!

(´∇ノ`*)オホホホホ♪

 

 

 

 

ジェジュンの諸々

おまとめ情報流れ星

 

 

伊達さんとご一緒だと

色白が目立つこと~キョロキョロキラキラ

 

 

 

ハイハイ、わかってるっておいで

ジェジュンは、絵画のように

お美しいですハートのバルーン
 

 

 

 

撮影が

クランクアップしてカチンコ

韓国へ戻った

ジェジュン飛行機


 

映画の大ヒット映画

願ってるからね流れ星

 

 

二重が

ぽやんとしてるショックDASH!

 

 

 

寝ようか、ご飯食べようか

ご飯食べてから、寝ようか

どうしよう

 

 

お疲れ気味なのに

インスタライブも

してくれたスマホ笑い

 

 

 

眠れないし、風邪引いてるしスター

場所はどこでも良いから

ご飯は、しっかり割り箸

食べてくれ(^▽^;)汗

 

 

機長に

『命預けてる感』笑

 

 

インスタライブで

金浦空港に到着の

予告してただけあって

フラッシュ多めカメラハッ

 

 

 

お迎えが←無言の要求(笑)

とってもうれしい

ジェジュンです照れ音譜

 

 

『コンビニレストラン』でご一緒した

料理人の方からもらった

プロっぽい包丁ナイフ

 


 

ジェジュンなら

ちゃんと

使いこなせそうだナイフとフォークキラキラ

 

 

 

ラブラブラブラブデート

見せつけられてん爆笑

 

 

 

 

 

HYDEさんの

肩を引き寄せる

彼氏感ブルーハート

 

 

ジェジュンの

頬を寄せる

彼女感ハート

 

 

 

ひぃぃいいいあせる

参りましたあせる

もう(m●´台`)m許して☆笑

 

 

 

 

 

成功した【HYDE・ヲタク】

すげぇ、マウントピリピリ

とって来るんですけどぉ~笑い泣き爆弾

 

 

どうか、お幸せに泣き笑い!!

 

 

目黒川。。。

今週、満開だろうね桜

 

 

ちょっくら、認証ショット撮りに

行ってこようかしらサーチ

 

 

 

 

ブログを更新してないから

書きたい事がメモ

てんこ盛りになってしまったてへぺろあせる

 

 

ジェジュンの幸せは虹

私の幸せ虹

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ