シャークJJとの約束♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

今日は、バブ太の

お祝い卒業式卒業証書桜

 

 

保護者として

参加したかったけど

仕事が

休めな~~~いショックドンッ

 

 

今の時代、Youtubeで

オンタイム配信ありテレビ

仕事しながら

見てました爆  笑気づき

 

 

来賓の祝辞でクラッカー

「4月から

新社会人として

働く皆さんキラキラ

呼びかけていて長音記号2バイバイ

 

 

「まだ就活中の人が

いることを

忘れないでムカムカ

心の中で叫んだのは

言うまでもない笑い泣き泣

 

 

なんとか

卒業は出来たけど(^▽^;)汗

バブ太にとっては

まだまだ

勝負の時は続く走る人DASH!

 

 

何度でも

当たって砕けろパンチ!爆弾

 

 

砕けてもハッ

また立ち上がって

強くなれプンプン!!

 

 


 

 

 

ホワイトデーの

ブルーハートシャークJJブルーハート

コレクションラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって

ジェジュンに

寄り添っていたいのよん恋の矢

(人*-з-)chu★.:゚+。☆

 

 

ジェジュンこそ

約束してねリボン

 

 

いきなり『ご報告』とか言って

「結婚しました結婚指輪キラキラ

なんて

無理だから~~~滝汗アセアセ

 

 

最近、芸能人の

結婚報告が多いから笑い

ビクビクしてるんよ叫び笑

 

 

まだ、しばらくは

ベイビーズの

ダーリンでいてちょウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

マカオが

追加されてるカラオケ

 

 

 

 

赤薔薇コミ姉赤薔薇

 

ふと、お姉ちゃんを思い出す⭐️

 

 

 

お互いに助け合いながら

前事務所を支えてきた

草創のメンバー流れ星

 

 

 

 

コミ姉のMVに

ボクサー役でボクシングキラキラ

出演したんだよねカチンコ

 

 

撮影風景

懐かしいラブラブラブ

 

 

 

 

 

ジェジュン主演の映画を

観た気分ラブラブラブ

 

 

ジェジュンの

キレイな筋肉の美しさ

惚れ直しちゃう筋肉ラブラブ

 

 

 

 

明日は、休みなので

ゆっくりと

『ジェチング』見ようっと目ラブラブ

 

 


 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ