後ろを向いて「チュッ。。。⤴⤴」♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

今日は

【おひとりさま】

満喫中ひらめき電球

 

 

バブ太は、友達と

卒業ディズニーへベル

 

 

旦那様は、午後から

仕事&飲み会生ビール気づき

 

 

なんて、気楽なのっ!!

ヾ(嬉´∀`)ノわーーーい♪

 

 

時間があったので時計

糖尿病予備軍(^▽^;)

旦那様も食べられる

《チョコブラウニー》

作ったよチョコレート音譜

 

 

米粉、豆乳を

使用しているので

普通のブラウニーより

ヘルシーキラキラ


 

 

旦那様が

出かける前に

一緒に食べたけど

「普通に美味しい!」って

言ってたOKウインク二重丸

 

 

夕飯も

作らなくていいしナイフとフォーク

ジェジュンの動画も

ゆっくり見られてテレビ

 

 

まさに・・・

合格NOW IS GOODグッド!

 

 

『ジェチング』Ep.31

ユン・ドンヒョン兄貴スター

 

 

 

 

 

最初から、最後まで

尊敬の気持ちから

頭が上がらない感じニコニコスター

 

 

 

恐縮しちゃって

ちっちゃくなってる爆  笑ピリピリ

 

 

ヒョンの代わりに

ラジオDJで出演したのは

この時だよねヘッドフォン

 

 

 

「ずっと、ファンと恋してるラブラブって言ったら

「お前は、まだそんな事言ってるのかむかっって

怒られた!?ゲラゲラ笑

 

 

ドンヒョン先輩

でも、それ

本当なんですおいでダッシュ

 

 

なにせ

最近になって、やっと長音記号1

トイレにトイレキラキラ

行き始めたばかり笑い泣き

 

 

歌詞を間違えた時の

対処法サーチ

 

下矢印

 

マイクのせいにするカラオケ

ごまかせてると思ってるのは

ジェジュンだけ爆笑

何度も歌を聴きこんでる

ファンには、バレてるよ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

スキニーパンツを

履いていてデニム気づき

股が裂けたりドンッ

チャックが開いてしまった時の叫び

対処法サーチ

 

下矢印

 

後ろを向いて

チュッ。。。ニヤリアップ

 

 

後ろを向いて

チュッ。。。ニヤリアップアップ

 

 

大事だから

2回、言いました爆笑!!

 

 

今度、ライブ中に

そんな素振りを見たら長音記号2

確認させてもらいましょっ音譜

注━[*゚д゚]b━目

 

 

ジェジュンが

隠れたくなるくらいチューあせる

恥ずかしいCM薬

 

 

一番恥ずかしいのは…

「ぺンザルQ、サンキュー」

を言わされた

ジュンスだと思う笑い泣き笑

 

 

 

「ジェチング」と言うより

先生と生徒

みたいだったね学校

 

 

ドンヒョン先生による

講義クリップ

 

宝石ブルー成功の影に苦労あり

 

宝石緑終わりを決めない美学

 

宝石紫お前がやりたいように

生きろ!

 

宝石赤周りに流されるな!

 

宝石白自分が正しいと思ったら

勇敢に立ち向かえ!

 

 

 

会社を立ち上げて

手探り状態で奔走しているDASH!

ジェジュンにとって

とても心強くキラキラ

励まされたんじゃないかなお願い

 

 

 

 

あらゆる世代に愛されるように

頑張るので筋肉笑い

今後とも

うちのジェジュンを

よろしくです流れ星

(●≧ェ≦●)ゞ

 

 

 

 

日向ぼっこ晴れ

気持ちよさそ~~~虹

 

 

 

 

 

ラブリーなラブラブ

ネネ寝ぐぅぐぅ黒猫

 

 

 

 

ネネココちゃんが

いるって事は

都内に戻ってる!?

 

 

 

 

撮影は順調かなはてなマーク

スケジュール、詰め詰めで

本当に大変えーん汗

 

 

ジェジュンの事だから

「今が頑張り時」と思ってDASH!

苦労もパワーに変えて

動いているんだよねスター

 

 

季節の変わり目コスモス

体調には十分

気を付けてね~~~ひらめき電球

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ