ジェジュ散歩&ホワイトデー「鎖骨王子」に溺れる♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

つんぺから長音記号2

「セブチのライブ

当選した爆  笑!!って

喜びのLINEが来てた手紙

 

 

そりゃあ、良かったクラッカー

♪.+:。 ((*p´∀`q))《おめでとう》 。:+.♪

 

 

大阪、神奈川のスタジアム

4公演カラオケ

オールエントリーして

1つだけ、当選だってビックリマーク

 

 

さすが、今をときめく

売れっ子、アイドル流れ星

激戦ですねぇ~驚きドンッ

 

 

つんぺ、実は去年…

仕事の関係で

生セブチキラキラを近くで

見た事があるんだって目

 

 

でも、その時は

ファンじゃなかったので

「ふ~んDASH!って感じで

スルーしちゃったらしい長音記号2

 

 

今になって

「ガン見しておけば良かったビックリマーク

後悔してました笑い泣き泣

 

 

好きな人って

近づきたいと思うほど

遠ざかってしまう

ものなんですてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

掲載雑誌本

ご本人による

チェック入りまーすベル

 

 

 

 

 

【ジェジュ散歩走る人

セルカ撮りながらカメラ気づき

ベイビーズと一緒に

おでかけ気分を

味あわせてくれた

優男ラブラブラブ

 

 

ひとりで楽しんでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸には

行ったことがないけど

港だから、街並みが

横浜に似てるわ船

 

 

【UFOUFOキャッチャー】ってさダッシュ

じぇったい

取れないように

出来てるよねチュードンッ

 

 

 

人形ガチャ、失敗

結局、お金を払って購入

 

 

取れなかったから

悔しくてえー?むかっ

買っちゃったのかな!?

 

 

「ちいかわ」のハチワレ飛び出すハート

自分で使うには

可愛すぎるぅ~~~ラブキューン

 

 

神戸にも

「アンパンマンミュージアム」

あるんだねハートのバルーン

 

 

いつか

同じ画角で撮りたいスマホ笑い

 

 

何回、挑戦したんだろ!?

 

 

 

たぶん。。。

取れるまでやろうと思ったけど

無理だったんだわDASH!

(*´∀`*)あははルンルン

 

 

3月14日は

ホワイトデーハートのプレゼント気づき

 

 

 

会社の社長と奥様に

お世話になっているので

毎年、バレンタインデーに

《GODIVA》のチョコを

渡してるんだチョコレートダッシュ

 

 

奥様が

お返しにって長音記号2

お菓子

いただいちゃったクッキー気づき

 

 

 

ジェジュンからも

嬉しい

プレゼント企画がおねがいキラキラ

 

 

早速、応募したよラブレター

 

 

こういうのって

当たった試しがない泣

 

 

当選者、25名のうちの

ひとりになりたぁ~い笑い泣きアップ

 

 

 

 

ちぃたんぺを骨抜きにする恋の矢

鎖骨王子王冠1

 

 

 

 

 

激カワで大興奮ハート

(★´艸`)プリティ→ ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず・・・おいで

素肌にバスローブみたいな

組み合わせが

あざといんじゃーーーっ!!

爆弾爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

上矢印

 

これなんてさ、、、あせる

女性誌の本

【VERY】とか【STORY】の

モデルなのよびっくり

 

 

巻頭モデルで

オファー来て欲しい笑い泣き飛び出すハート

 

 

艶うるで色っぺぇキスマーク

ジェジュンに溺れたアセアセ

ホワイトデーでした合格

アワワワ━・゚・(ドキドキωドキドキ)ノノ・゚・━ブクブク

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ