「今日もファイト」で元気もらった♪ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

カーテンの隙間から覗く

カワイ子ちゃんラブラブ

(*´艸`*)うふふ

 

 

 

 

バブ太が

雨の中、足を運び雨走る人DASH!

面接した会社から

不採用通知

来たそうです爆弾

泣笑い泣き泣

 

 

どうやら、経験者を

多く募集している

会社だったらしいあせる

 

 

まぁ、こんなんで

へこたれてる暇はないのでダッシュ

次の会社、探しなさいサーチ

 

 

人手不足と聞いている

業界なのに

なかなか

引っかからないなぁ~キョロキョロDASH!

 

 

自信の無さが

表情や言動に

出ちゃってるんではびっくり!?

 

 

きっと、バブ太が

人として成長できるところに

就職できると

母は確信してるよ!!

悲しいかな汗

ちょっと強がってみる(^▽^;)

 

 

明日も

面接あるって言ってたし

諦めずに

ファイティ~ングッド!キラキラ

 

 

 

 

先日、JAXAへ行き

宇宙飛行士の古川聡さんの

サインやパネルを

見てきたばかり目気づき

 

 

タイムリーな事に

昨日、国際宇宙センターから

地球へ無事に帰還された

ニュースを見た長音記号2地球UFO

 

 

…かと思えば、今日

会社で

情報番組を見ていたらテレビ

民間ロケット「カイロス」

打ち上げを中継していてロボット

発射と同時に

爆発した瞬間を見ちゃってドンッ

ちょっと、衝撃だった驚き

 

 

これからの時代

宇宙産業が星空

発展していくことは

確実流れ星

 

 

人工衛星のお陰で

こうやって

ネットが繋がってるんだからスター

気付かないけど

身近な存在なのよ物申す!!

付け焼刃の知識ゲラゲラ笑

 

 

簡単ではないだろうけど

次の成功を祈るお願いハッ

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

行くぞ~~~~

 

 

どこに~~~~!?

 

笑爆  笑笑

 

 

どこへでも

ジェジュンについて行く覚悟は

出来てるよグッド!ビックリマーク

 

 

何のキラキラだろうキラキラ

 

 

よくわからないけど

ジェジュンのテンションが

ぶち上ってるならアップ

OKv(○ФωФ)vOK

 

 

『I'M TWENTY』

J-PARTYクラッカー

 

 

4月・・・ベトナム

5月・・・メルボルン/シドニー

台湾

 

 

その後も続く

ワールドファンミスター

 

 

ジェジュンは

20周年記念にクラッカー

世界中のベイビーズに

愛に行くつもりなんだ赤ちゃんラブラブ

 

 

ファンとしては

最高に嬉しい

プレゼントだねプレゼント笑い

 

 

でも、移動が多く飛行機

少し時差があったりして時計

疲労が重なりそうショックあせる

 

 

体調を

崩さなければ良いなダッシュ

 

 

今日もファイト:)

 

 

ちょっぴり

困り顔に見えるねショボーンもやもや

疲れてないはてなマーク

 

 

自分に「ファイト!」って

言い聞かせてる

感じがするーーーっ笑い泣きDASH!

 

 

出来る事なら

移動に時間や体力を

奪われないピリピリ

【どこでもドアドア

プレゼントしてあげたい虹

 

 

どこに売ってるのか・・・キョロキョロ!?

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ